チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
お散歩中の出来事
2007年09月15日 (土) | 編集 |
070915

こないだ公園で、いかにも犬好きって感じの人が、合成着色料保存料たっぷりでいかにもやばそうな、うちじゃあ絶対に買わない様なジャーキーをモカ子に勝手に与えたΣ(゚д゚lll)
アレルギーでダメなんです~って言ったのに・・・(´・ω・`)

あとで平謝りしてたけど。。
良い人だったんだけどこうゆうのは困るよね(+_+)
犬の事とかアレルギーの事とか知らない人からすると、分かんないのかなぁ~
可愛がってくれるのは本当に嬉しいんだけどね・・

勝手に撫でるとか手を出す、物を与えるのだけは本当本当ににやめて欲しい~~(;→д←)
命に関わる事もあると思うんだけどな・・・。
案の定カユカユだしポツポツ出来てたし(ToT)

この公園では色々あり過ぎて、ここでは誰とも話したくないよ( ´д` )…
変な人多過ぎ。。怖過ぎ。。
やっぱ○○区クオリティですかね(・へ・)

雨以外は大体散歩行ってるけど、その度にストレスアップロードファイル 〃´△`)-3ハァー
20070916001008.jpg

20070916001039.jpg


昼間は暑いけど、夕方になると涼しいし一杯お散歩出来る良い季節~
トンボも沢山出てきてるっていうのに、セミもまだまだ一杯。
そこら中の木にとまってて、簡単に写真が撮れちゃった(^◇^)
20070916001115.jpg

20070916001137.jpg

2枚は違うセミさんなんですが、見た感じ全く見分けがつきませんけども(笑)
コメント
この記事へのコメント
■MIHOさん■
そうです~あの公園です(T.T)
MIHOさんも分かってくれますか~(>_<)
マイロくんに大型犬用のおやつなんて・・・。
大きい子飼ってる人かなぁ~??
そうゆう人は小型犬の事分からないのかなぁ・・・。
ちょっとビックリするような事、結構ありますよね(;´∀`)

本当ありがたいって気持ちはあるんですけどね。

食べ物勝手にあげるのはなしだよ~~(つд⊂)エーン
2007/09/17(Mon) 00:37 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
“この公園”とはあの公園ですね~。
う~ん、確かにちょっと違うタイプの方が多い気がする・・・。
私も、とてもマイロが食べれないようなおっきい固い大型犬用のジャーキーみたいのを出されたことがあります(゚_゚i)
好意でしてくれるのは、とってもありがたいんですけどね。
食べ物とかって、ホント特に難しいところですよね。
モカちゃん、カユカユでちゃって可哀そう。
ひどくなりませんように・・・。
2007/09/16(Sun) 17:49 | URL  | MIHO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
