チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
悩み
2007年09月14日 (金) | 編集 |
この数ヶ月、ずっとラムちゃんのお毛毛が少なくなって貧毛になってたのは皆さんお気づきですよね。。
少し前に5月頃の写真久々に見て、愕然としたアタシです(-。-;)
本当に少なくなった~~~(ToT)
あんなにカワユクフッサフッサだったのにぃ。。。
結構悩んでたんですよねk1

でも数日前にお風呂に入れて以来、どうもお毛毛がちょっとずつ回復してきてるんじゃないかって気がしてるんです!
アニマー湯のお陰かなエエェッ!?!? 
あの頃の様にフッサに戻るのかなぁ・・・
期待してますHeart 

20070914133233.jpg


070914

先日発売されたラルクのDVDをラムちゃんと観てます(≧∇≦)
ラムちゃんは本当にテレビが好きなんです。
hydeに釘付け(笑)
 
15周年のやつなので、ベスト的で初期の頃が好きな人や、シングルしか聞かないって人でも楽しめると思いますよ音符
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■Makiさん■
アニマー湯くさいよね(笑)
洗った手も暫くにおい消えないし(ノ∇≦*)
でも皮膚に良いみたいだからやめられないね☆

ぴーすくんもエコロちゃんもテレビ見ない派なんだね(*^^*)
ラムちゃん真剣に見てるから目が悪くならないかとちょっぴり心配(^^;)
しかも変な人出るとガルルと小さくうなってる時とかあってさ~
意外な人にガルってる時があって面白いけど(笑)
2007/09/16(Sun) 01:05 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
ぴーすとエコロも たまにマニマー湯に入っているよ。
あのニオイがなんともいえないけど・・・(笑

ラムちゃんTVっ子なの?!
ぴーすもエコロもTVに興味ナシ。。。
ラムちゃん人間のお子ちゃまみたい♪

2007/09/14(Fri) 16:49 | URL  | Maki #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
