チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もぉ!! o(*≧д≦)o″))
2006年07月13日 (木) | 編集 |
昨日から何度も時間掛けてお返事書いてたのに多分キーボードの誤操作??で全部消えちゃって参ったー「('ヘ`;
1件ずつコメントして送信すれば良いんだけど、 『最近のコメント』の一覧が私の名前ばかりになると見難いし嫌なんですよね・・。
コピーしたりしてやっと全部書き終えました~\(*T▽T*)/
せっかくコメント頂いたのに遅くなってしまって本当すいません(>_<)


今日も暑くて昼間はお散歩無理っぽいので、せめて中庭だけでもと思いさっき行って来ました。
でもラムちゃんは暑そうだし、熱射病にでもなったら怖いので日陰の所で少し遊んで退散

帰ってからお家で3匹の爪切りと、ラムちゃんの足の裏の毛が伸びてきてたのでCut
髭も切っちゃおうかなとか思ったんだけど、最近結構抵抗を見せるので怖くて(^^;;断念。。
P7130005.jpg


最近は歯もめっきり抜けずだったんだけど、何日か前に久々に犬歯が1本抜けました!
とゆうか今回も、エイッ!っとグラグラしてるのを私が引っこ抜きました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
早く全部抜けて欲しいなぁ~~
P7130006.jpg
立派な歯。

P7130007.jpg
モカに足先食われたカエルちゃん
スポンサーサイト
