チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
城南島海浜公園
2007年09月09日 (日) | 編集 |
今日は良いお天気なので、久々に一眼で良い写真撮れるかなぁ♪なんて思いつつ、飛行機が大きく見える公園、城南島海浜公園に行ってみました音符
海もすぐそこで、潮干狩りしても良いみたいな海岸??があってほんと海に来たみたいきらきらァ 

でも今日は残念な事に暑過ぎた(笑)
日陰もなくてorz

それにこの前の台風の影響だと思うけど、そこら中にゴミが一杯落ちていてかなり汚いし臭かった(>_<)

芝生広場には行けなかったんですが、それ以外の草の所はどこも伸び放題でワン達が歩けるような場所はコンクリートの上くらいなもので、暑いし殆どお散歩にならず結局1時間居ないで退散しましたsc06

しかし普段行ってる公園がいかに管理・手入れされているかがよく分かりました(;´∀`)
ここもせっかく景色もきれいなんだし、もう少し何とかして欲しい~~

で、写真は・・・
暑いしカメラの充電切れで使えるのがあまりなかった焦る3
070909
 
07-09-09-019.jpg

07-09-09-025.jpg

07-09-09-0052.jpg

もう少し涼しくなったらまたリベンジしたいと思います(^^;

この後はモカのご飯がなくなりそうだったので買いに行って、人間のお買い物行って夕方はいつもの場所でお散歩して帰りました~
今日は夕方でもちょっとジメッとして暑かったなぁ。。



コメント
この記事へのコメント
■YUYUさん■
城南島とか行かれるのですね~!
会えたら嬉しかったけどな(*^^*)

昨日はちょっと暑過ぎだったよねぇ(^^;

江ノ島も海汚かったんだぁ。。
風も強かったしね~

もう少し涼しくなったら江ノ島も行きたいなぁ~♪
ほんと早く涼しくなって欲しい~~☆
2007/09/10(Mon) 13:47 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
■ますみちゃん■
風もあったから油断してたよぉ~(^。^;)

何にも無いけど結構オススメだよ☆
バーベキューも出来るみたいだし(*^.^*)
涼しくなったらやりたいね~~♪

写真もっと撮りたかったんだけどねぇ~
ここは豊洲やお台場より全然海!って感じしたよ(^◇^)

気持ち良い時期ってホントあっという間だから、逃さないようにこれからの時期一杯お出掛けしなきゃだね☆
2007/09/10(Mon) 13:44 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
そうそう~
暑かったのよね~

我家も久々出かけたんだけれど
さっさか退散してきた

城南島も考えたんだけれど
江ノ島まで~

やっぱり
海岸汚くて
しかも海の家こわしてるし・・・

モカちゃん メルちゃん ラムちゃん
暑くってもいいお顔して撮れてるね~

ステキよん

はやく
涼しくならないかなね~
2007/09/10(Mon) 07:19 | URL  | YUYU #-[ 編集]
今日暑かったねぇーヾ(≧∇≦)ノ"

海見える公園良いね♪写真キレイだねぇー☆^(o≧▽゚)o 
もう少し涼しくないと、日中ゆーっくりお散歩できないよね^^

広ーい公園でのんびりお散歩したいなぁ~((〃∇〃o))
2007/09/09(Sun) 23:20 | URL  | ますみ #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
