チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
お台場でデビュー♪
2007年09月04日 (火) | 編集 |
070904

20070904225950.jpg

お散歩してメッコのご飯タイム~って思ったら雨がポツリポツリ(+_+)
急いでヴィーナスフォートの方に絵文字名を入力してください 
20070904230022.jpg

色々お買い物して一息ついてメッコにご飯あげて、どうしよっかなぁ~まだ時間も早いし・・・

これなーんだ
07-09-04-034.jpg

時間もあり上も見たいけど、ここはキャリーから完全に顔出さないようにしないとダメなので、うちのキャリーじゃ無理なんです。。
3匹入る蓋付きのキャリーは、最近狭くて出番がなく、こうゆう場だと諦めざるをえませんでしたが・・
完全に衝動買いでマイカートデビューしちゃいました電球
みみさんのとお揃いですheart03
オレンジ色のとすっごい迷って未だに迷ってるけど(笑)f^^*)
 

自転車だったので一番軽いやつをチョイスきらきらァ

20070904225907.jpg

らくちん~!
無事に上の階も色々と見る事が出来て、お買い物もしちゃったBrilliant
でもVFって床がガタガタしててなんとなく居心地良くなかったお(;^ω^) 

ってゆうか、お店で貸し出ししてくれたら買わずに済んだんだけどなぁ。。
駅や街中でこんなので移動するにはまだまだ不便ですよね・・・
しかもアタシ自転車なのに大丈夫なのか(^。^;)
すっかり忘れて買い物してたけど、案の定帰り大変な事に(笑)
このカート、今後出番あるのでしょうか?!sc06

最後におまけ☆
ショップの猫ちゃん、外から見ていたら器用にお手手を伸ばしてきて、モカメルの事をパンチしてきやがりました(笑)
想像以上の手の長さでびっくりでしたぱんだもびっくり 
20070904230115.jpg



ランキングに参加しています♪
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ


コメント
この記事へのコメント
■みみさん■
このカートはちょっとした時に使えますね~!
収納とか少ないから、そこはしっかりしたちょっと重めのやつに比べると不便ではあるんですが、普段使いには軽い方が良いっぽいですね。

そう言われると3匹だと大きいサイズの方がゆったり出来たかも・・・(;´Д`)
うちも結構使うようだったら大きいの買い直そうかな~~

カスタムしても可愛いっぽいですね☆
みみさんなりのとっておきの使い方がもしあったら是非是非教えて下さいね(*^^*)
2007/09/09(Sun) 21:31 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
お返事遅くなってすみません(>_<)
■MIHOさん■
ついにデビューしちゃいました~(^^;
カート嫌いではないんですが、自転車がマストアイテム(笑)なのでなかなか使う機会無さそうカナとか思って買わなかったんですよね。。

3チーは本当に重たいです!(^。^;)
肩が外れるかもって思うときもあります(笑)
でも置いていくのも可哀想って思うし、何度もお散歩に行くのも面倒なので3匹一度に連れて出掛けてますねぇ(^_^)

1キロちょい位でも、ずっと持ってたらやっぱり重いですよね。
限界にくる時間が早いか遅いかの差かな(笑)

自転車で帰れるか不安だったんですけど、店員さんが紐とか沢山くれたのでどうにかなるだろうと軽く考えてたんですけど・・・
甘かった(T▽T)アハハ!
結局犬達はバッグに入れて肩掛けで、カートはかごに乗せて縛ってなんとか帰りました~~
肩が痛いのなんのって(笑)

今日はまだ暑くってラムちゃんお散歩元気なかったんですよ~
マイロくんは相変わらず元気っ子でお散歩してるのかな?
早くもう少し涼しくならないかなぁ。。
2007/09/09(Sun) 21:26 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
お揃いのカート,嬉しいです(∀`*ゞ)

このカート,軽くて可愛いし便利ですよね♪
我が家は最近もう一回り大きいのも買っちゃいました。
でも,このピンクカートもまだまだ活躍中です( ・∀・)
2007/09/06(Thu) 14:19 | URL  | みみ #kHmSEWWs[ 編集]
ついにカートデビューなのですね♪
ちひろさんて、いつもバッグだから、カート嫌い派なのかと思ってました。
マイロだけでも、ずっとバッグで移動とかだと肩にずっしりくるのに、ちひろさんは3ちーちゃん連れてすごいですよね。いつも感心しちゃいます。
今後はカート大活躍?!ですかね。
でもどーやって自転車で持って帰ってきたのか、さすがですっ!!
涼しくなったら、会いたいですね~o(*^^*)o
↑言い続けて、はや何か月・・・。是非遊んでくださいね~☆
2007/09/06(Thu) 09:28 | URL  | MIHO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
