チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おやつ
2007年09月04日 (火) | 編集 |
20070904174623
お台場でお散歩してたら急に雨が(*_*)
一応折りたたみ傘は持ってきてたけど、自転車だし
ひとまずペットシティでお買い物しつつ雨宿り(o^-^o)

グアバのドライフルーツみたいなおやつなど買ってみました☆
食べてみたら本当普通の人間用にみたいに甘くて美味しいの~☆

モカラムもお気に入りの様子です(*^∇^*)

もう雨止んだかなぁ。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■ありをさん■
フルーツって糖分多いからあげ過ぎ注意なんだけど、やっぱり甘いからワンコ達喜びますよね☆
メイちゃんは嫌いなフルーツないかなぁ?
うちのはバナナとか甘いのにあまり好きじゃないみたいです。。
ネバっぽさ??が腐ってるとか思うのかな(笑)

朝食フルーツダイエットしてるんですね!
私も以前やりました(笑)
大好きだったフルーツも、終了後は全く食べなくなっちゃいました(T▽T)
しかも体重に劇的な変化はなかったような・・・(+_+)
2007/09/05(Wed) 00:10 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
うちも 毎朝 フルーツあげてますよぉ。
ワンコって、フルーツ大好きですよね♪
ちょっとやせようと思って 朝食フルーツダイエットというのに
挑戦中です。
やせるかなぁ・・・??
2007/09/04(Tue) 19:16 | URL  | ありを #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
