チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
すっかり写真撮るの忘れて・・(^^;
2007年09月02日 (日) | 編集 |
最近曇りなのもあって、なーんか写真って感じじゃないんだよね。。

とりあえず今日のお散歩写真。
07-09-02-004.jpg

070902
 
07-09-02-009.jpg

07-09-02-017.jpg
 
07-09-02-026.jpg


今日のラムちゃんのご飯は 銀座三越でうちのママンがお買い上げしたきらきらァローストビーフきらきらァ
あまりに大量のローストビーフだったもんで、ラムちゃんにも調子に乗って沢山あげちゃったおためしピンク
カユカユ&お腹大丈夫かなぁ。。

しかしあの喜びよう・・・(^。^;)
久々にお肉をがっついて食べてくれたのはーと2こ2こ
食事が楽しそうなの見てるのはやっぱり嬉しいな。

07-09-02-007.jpg
 


ランキングに参加しています♪
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ



コメント
この記事へのコメント
■なつさん■
そうそう~!
寒いけど冬の晴れ間は空気も澄んでて良いんだよね♪
ベロ出しちゃんも可愛いけど、いつもその顔ばっかりになっちゃうしね(笑)
なにより暑いのは可哀想だし~~
丁度良い季節早く来ないかなぁ☆

また涼しくなったら遊んでねー☆
2007/09/05(Wed) 00:06 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
分かる~~~~!!
曇ってると、全然綺麗に撮れないんだよねっ。
寒いけど、冬の晴れた日に撮った写真が綺麗かなぁ~。
夏は暑くてベロ出しちゃんだし。。。笑
2007/09/03(Mon) 19:28 | URL  | なつ #MMIYU.WA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
