チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お散歩の後
2007年09月01日 (土) | 編集 |
ここ数日間ご無沙汰しておりました(;´▽`A``
毎日更新と宣言したはずなのに~ 
他の事に夢中になると疎かになりがちなアタシの病気が発病しちゃったってわけでorz
でも明日から頑張りまーす(*゜▽゜)

最近ワンコ連れてだとお散歩位しか行かないもんでネタもないってのもあるんですが・・(;´∀`)
 
07-08-31-044.jpg
 
お散歩の後はMたんとお台場のラーメン国技館に行ってみましたアップロードファイル
涼しいから急に食べたくなって(∀`*ゞ)

ラーメン国技館というのは、2005年から始まった、アクアシティお台場にあるラーメンのフードテーマパーク。
三年間の開催中に半年ごと総入れ替えを行うみたいで、一期につき六店舗出店があるようです。
地味に初めてきらきらァ 
私はとんこつ好きで、迷った時はまるきんラーメンが安心なので、そこに行っちゃったりして、なかなか冒険する事が出来ずにいたんですよねsmile-8

あまり期待しないように行ったんだけども。

07-09-01-028.jpg

07-09-01-030.jpg

フツーでした(;´▽`A``
お店入った瞬間ものすっごい豚骨臭がして、ちょっとこのニオイは私苦手かも~って感じで(今まであまり経験した事が無い位の強烈なニオイでしたっ(;^ω^))ちょっと怯んだけど、食べてみたらそこまで濃くなくて普通に美味しかったけど。
また食べたいかと聞かれると・・・(;´∀`)

そういえば じゃんがら も、ニオイがちょっとあまり得意ではなかった記憶が・・

色んなお店の食べたかったんだけど、小さいサイズの物が見当たらずここだけで終わり(~_~;)
もうすぐ次期に入れ替わるのでその時に期待~


食後のデザートにミルクパーラー MOUMOUでソフトクリームアップロードファイル
バナナキャラメルなんちゃらってやつ(^◇^)ソフト部分はバニラです。
07-09-01-034.jpg

このバナナ、人面バナナっぽく見えるのは私だけですかー?(≧▽≦)

07-09-01-038.jpg

ここのソフトクリームはウマウマなのでお薦めです・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
私はどこに行っても大概バニラ頼むので、それ以外がお薦めかは分かりませんが、今回はバナナをオーダーしてみたんだけどもこれも(゜∇^d) きらきらァ
色がバニラと変わらないけどバナナソフトです(笑)
バナナのソフトは小さい頃から好きだったので懐かしい味って感じでした~heart03
また食べたいな・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http: 

07-09-01-041.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■MIHOさん■
MIHOさんお久し振りです~☆
旦那様と心配してくれたんですかぁ~~ヽ(´ー`)ノちょっと嬉しいです(>▽<)
でもご心配おかけしてすみませんでしたっ(>_<)
曇りだったりで涼しかったし、ちゃんと元気にお散歩とか行ってましたよ♪
マイロくんもお散歩行ってたカナ~☆
会えなくって残念ですぅぅ。。

ラーメン国技館行ったことないんですね~
近いと意外と見かけるだけで行かないのかもですよね。
あそこは他のお店もあるし、他はもっと美味しかったのかも?!(^^;)
私もラーメンは実はそこまで好きじゃなくて、飲んだ時位しか行こう!ってあまり思わなかったりします(^。^;)
胃がこってりを求めているのかなぁ。。
豚骨、段々と食べる機会減る気持ち分かります~(´▽`*)
あっさりっぽいイメージで、こないだ初めてつけ麺食べたんですが、それもなんか違ったなぁ・・

ここのソフトクリームはほんとお薦めです♪
ダイエッターなのにこんなに食べててダメダメなんですけどね~ヽ(°▽、°)ノ
2007/09/03(Mon) 15:34 | URL  | ちひろ #VGHpASgM[ 編集]
ちひろさん、お久しぶりですぅ~。
更新されてないから、何かあったのかと、だんな共ども心配しちゃってました。
ちひろさん&モカちゃんメルちゃんラムちゃん、みんな元気そうで良かった良かったっ(^.^)
ラーメン国技館、いつも見てるだけで入ったことないのですが、お味はふつうなんですね・・・。
私は、前はじゃんがらとかコッテリ豚骨系が好きだったのですが、最近はどうも豚骨の匂いにやられて足が遠のいちゃってます。
年のせいかしら??
バナナソフト美味しそうっ。
ちひろさんとソフトクリームって欠かせない感じですねo(^▽^)o
2007/09/03(Mon) 11:43 | URL  | MIHO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
