チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
さよならVAIO...そして
2006年07月12日 (水) | 編集 |
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみません
先程沢山書いてたのに全部消えて
ショックから立ち直り次第お返事させて貰いますね

めっこは変わらず元気です☆
ご飯も徐々に食べるようになってきてちょっと安心
手術は来月中旬にしようかと思ってます。
長期の休みが取れるので
見てくれてるみんなに良い報告が出来ますように

実はここの所パソコンの調子が良くなくて、修理に出そうか考え中だったのですが、待ちきれずNEW PCをお迎えしちゃいました
前のPCはモカが来る少し前から使ってる物なので、もう約4年前の物。
4年ともなると機械モノは随分と不具合&不都合な事が出てくるものなのですね~
その都度対処って感じで、最近色々メモリの増設したりしてた矢先の買い替え・・
ちょっと無駄になっちゃったかな。。

でも超嬉しい~
サクサク動くし
何よりデザインがカッコよくて
前のはノートだったので容量も小さくて苦労したので、今回はデスクトップ??とか思ったけど、コンパクトなのは便利だし・・
って事で一応デスクトップだけど、バッテリーも付いててノートの様に部屋の中で持ち運びも出来るという ボードPC ってやつにしました~
使ってない時のカッコ良さといったら☆素晴らしい
SONY万歳
なんだかんだ言っても電化製品全般、デザインはソニーのが好き
P7120002.jpg
今は色々移行作業中なのでダンボールに乗っててカッコ悪いけど(汗)
閉じるとこんなに感じ
P7120005.jpg


ちなみに前のPCは↓
P7120003.jpg

新しいのは嬉しいんだけど、キーボードの感じにかなり違和感を感じてしまって思い通りに打てません
それに顔文字もDLしてないので出せないし
まだまだやることが一杯。
パソコンのお引越しって大変なんだね
ちょこっとずつ頑張ろう。。
スポンサーサイト
