チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ティンバーウルフ!!
2007年09月04日 (火) | 編集 |
ここのところもう長い間リピートで愛用中のドッグフード ティンバーウルフ オーシャンブルー ☆
ちょっと前からメーカー自体欠品中で、いつも注文してるお店は何件かあるけど、どこも品切れしてて買えなくなっててとっても困っていますえーん 
前回1回は他のお店で探して買えたんだけど、それを開けてしまって、ストックがもう無いの(+_+)
私ストックがないとそれはもうかなり不安になる人で(笑)

他探してまた買おうと思ったら、この前より深刻な状態焦る3
片っ端から問い合わせしたけど、どこもNGでしたsc04 

メーカーの予定としては9月中旬以降入荷って話。
でもきちんとそこで入荷するかは分からないし、それまでストックが無いのはかなり不安なので、なんとしてでもどこかで頼んでおきたいところなのですが・・・。

メルはフード変えると本気でなかなか食べないので、今は痩せてるしフード変えるような余裕が体にないよ(>_<)
ちょっと死活問題です汗あせ 
モカはアレルギーの問題があるので、今は安心して食べられるフードはこれしかなくなっちゃいました絵文字名を入力してください
いざとなったら手作りって手もあるし、他のフードにチャレンジするか、最悪でも療養食??食べさせられると思うからマシだけど、メッコの場合はそう簡単にいかない。。

同じフードでさえ、前々回六本木のお店で買ったやつは、粒の形がいつものと違っていて、ギザギザでトゲトゲしてるのばっかりで、殆ど食べなくなっちゃって、ガリガリに痩せました(+_+)

新しい袋を開けてあげるか迷ったんだけど、ミルサーで粉々にする作戦で4割位食べてくれるようになったし、うちは開けたフードは必ず全て冷蔵庫にて保存するので、冷蔵庫スペースの問題もあり可哀想だけど我慢してもらう事にして、ようやく先日新しいの開けてあげたら、粒も良い感じでガッツンガッツン食べてます(゜O゜;


しかしこんなに売り切れるなんて、うち以外でもこれしかダメって子が沢山居るのかなぁ?
最近は沢山の種類の低アレルギーとかアレルギー対応とかのフードが発売されてるけど、うちからすると安心してあげられるのは今の所これだけだし、まだまだ不満・・・。

例のリコール騒動以来、ティンバーウルフの売り上げが何倍にも増えたらしい・・・
何をあげれば良いのか、ほんとみんなが困ってるし、フード難民が多いんだろうな絵文字名を入力してください
もっと沢山安全なフード出てくると良いなぁ。。

とりあえず供給が早く安定しますように。。アップロードファイル

20070904140219.jpg



ランキングに参加しています♪
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんとだΣ(・∀・;)
ティンバーウルフ,欠品中ですね((´д`))
私が注文していたところも今月半ばまで欠品だとか・・・
お役に立てず。・゚・(ノД`)・゚・。

早く供給が安定するといいですね。

2007/09/06(Thu) 14:14 | URL  | みみ #kHmSEWWs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
