チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランチ続き・・
2007年08月28日 (火) | 編集 |
モカメルもちゃーんと居るお(*'-'*)
07-08-28-0191.jpg
 
鼻が・・・長いヾ(≧▽≦)ノ
07-08-28-0861.jpg

モカ子のお髭切る事検討してます。。
なんだかアップに耐えられない気が(笑)
07-08-28-0951.jpg

でもお髭のある顔気に入ってるから、まずは余計な部分だけカットしてみようかな?!


食べ終わってほんの少しお散歩して休憩~
そして最近気に入ってる ハノハノキッチン の かき氷をらぶ太ハート 
ってまだ食べるんかい?!w゚(∀) ゚

ここのは、何種類かのシロップを自分で選んで好きなだけかけられるので、かなり気に入ってるんですうさこ 

この前欲張って、5種類位シロップかけたらなんだかよく分からない味になってて(笑)失敗したので、今回は練乳+苺という横道なモノに絵文字名を入力してください 
07-08-28-1101.jpg

練乳たっぷりが(≧∇≦)b




ランキングに参加しています♪
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
