チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
お初の
2007年08月28日 (火) | 編集 |
今日はMりんと、ららぽでお初の HB GRILL でランチしてみました・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
テラス席しかワンコOKじゃないお店なんだけど、今日は曇りだしそこまで暑くないだろうと予想して行ってみたものの、意外と蒸し暑い(>_<)
お店の入り口近くに席を取ったので、たまに冷気が来たりしてまだマシだったんだけど、日中のテラス席はもう少し涼しくなってからかな絵文字名を入力してください 
20070829000650.jpg
 
久々の一眼さんの出番きらきらァ
なので一杯色々撮ってみました。
20070829000736.jpg
 
ここのランチ、安めなのに、すっごいボリュームなの(≧∇≦)

070828
 
サラダはこのお店オリジナルの和風ドレッシングできらきらァ
20070829000819.jpg

おっきいチキンですらぶ太ハート

20070829000850.jpg

味は濃い目だけど、ららぽの某犬カフェで先日食べた同じくチキンのお料理が、味がしなくって全く物足りなかったので、私はこっちのチキンの方が好きHeart
量も多いし(笑)ジューシーだしグッド

そしてデザートきらきらァ
ウォールナッツのチーズ??ケーキはーと2こ2こ
濃厚で美味しかったですheart03
07-08-28-0701.jpg
 
でも普通のヒトならデザートまではお腹一杯で食べられないかも(;´▽`A``

他にも気になるメニューが色々とあったので、寒くなる前に通わなきゃ(^ー^)♪
 
ちょっと今回お料理類、結構上手く撮れた気がする~キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
でもまだまだ普通っぽいよね。。

写真センスを磨く方法誰か教えて~(;´∀`)
色々撮ったり、人の作品見たりするのが一番なのかなぁ~?



ランキングに参加しています♪
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ



コメント
この記事へのコメント
■ますみちゃん■
メンズでも満足なお店よん(^◇^)
濃厚チーズケーキヾ(@⌒¬⌒@)ノ 旨いよね☆

まだコンデジの方が綺麗かも?!って時があるよ(笑)
ラブちゃんにもモデルさんになって貰って一杯練習したいなぁ~(*⌒∇⌒*)
その時はうちは犬なしで行こうかな(笑)
どんだけ本気なんだ~ヾ(≧▽≦)ノ
2007/08/29(Wed) 13:03 | URL  | ちひろ #VGHpASgM[ 編集]
ランチ、すごいボリューミー♡
満腹だわね^^(笑)
あ~*♪(o´艸`)チーズケーキ食べたいなぁ~ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

イチデジは調節とか、イロイロ難しいんだね(^^ゞガンバー
ラムちゃん舌出して、カワユーイ♪
2007/08/29(Wed) 01:04 | URL  | ますみ #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
