チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
豊洲で花火
2007年08月25日 (土) | 編集 |
最近暑いし3匹重いしお散歩くらいしか記事がありませんが(;´▽`A``
しかも昼間行けないので写真も暗くて撮れず(*´ェ`*)

今日はMたんと豊洲でお散歩&ご飯食べましたKIRA KIRA
写真は撮り忘れたけどsc06
070825
花火を見ながらアップロードファイル
設定の仕方を忘れてあたふたしているうちに3分間の花火なので終了(笑)
DSCF0018.jpg

こんなんしか撮れなかったうわぁ微妙~。。
多分毎週やってるんでまたリベンジしよっと(;´∀`)

お店を出てテラスの所でポテトをつまみながらビールアップロードファイル
DSCF0022.jpg

夏は暑いししんどくて好きじゃなかったけど、ビールがあまりに美味しいので暑いのも悪くないかも~と思う今日この頃(笑)

DSCF0031.jpg

黒子達は黒いし動くしで写すの難しくてモカ子だけFlour Bubble 


ランキングに参加しています♪
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■ちゃこさん■
地味ぃ~にやってますよ(笑)
確か20時からです☆
(^ー^* )フフ♪
めっちゃ短いから、私みたいに見逃し注意です~(笑)
でも近くでそこまでの混雑なく見られるので、こうゆうのは滅多にないかも?なのでおススメかも~(*^.^*)
テラスでビール飲みながらとか♪最高ですよ☆
冷え冷えの想像しただけで幸せ気分です~(笑)

暗いとこでのワンコ撮影、ただでさえ難しいのに、カラーが黒っぽいとなるともっとですよね(;´Д`)
2007/08/27(Mon) 00:11 | URL  | ちひろ #VGHpASgM[ 編集]
■ますみちゃん■
土曜はよく見かけるから、多分毎週やってると思うんだぁ~☆
3分はマジあっという間だった(笑)
凄い綺麗だけど小さいから近くで見たいけど、ワンコはもしかしたら怖がっちゃうかも~(*´ェ`*)

テラスでビールウマウマだね(*^_^*)
一緒に存分に飲みたいねぇ~~
ワインいいないいなー(*^m^*) 一人ずるいぃ(笑)

冬の鍋も早くも楽しみだよ☆
もちろんますみちゃんちで(≧∇≦)
たこやきもヤバイくらい楽しみにしてるんだけど♪d(^-^)
2007/08/27(Mon) 00:06 | URL  | ちひろ #VGHpASgM[ 編集]
豊洲で花火が見えるんですねー。知らなかった。。。
今度機会があったら見に行ってみようっと。
でも3分ですか。。。短いっ(笑)

私もビール大好きなので、夏の楽しみはそれに尽きます。
外で冷えたビールを飲むのは最高ですよね~。
花火が上がってたら更に♪

我が家のワンコも茶色と黒なので、夜の撮影は難しいデス…
2007/08/26(Sun) 01:42 | URL  | ちゃこ #Lis.ZDmI[ 編集]
やっほぉ~☆

豊洲の花火毎週土曜日って感じ~?
3分ってちと短いけど無いよりキレイな物見れて良いよね♪
気分が違うー*♪(o´艸`)

テラスでビール良いねぇー(*/∇\*)キャ
一緒に飲みたいわぁ~☆
・・・といいつつ、今一人ワインを飲みながらコメントを^^(笑)
暑い日に、ビールにワインとか良いよねぇーヾ(≧∇≦)ノ"
私も何だかんだ言って暑い季節は好きだわー♡
・・・あ!でもさぁー冬は冬で・・・鍋とかも良いんだよね((〃∇〃o))あはっ
2007/08/26(Sun) 01:02 | URL  | ますみ #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
