チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
わんべい
2007年08月22日 (水) | 編集 |
ワン達の最近のお気に入りおやつheart03
ワンコのおせんべい わんべい です!
20070822150847.jpg

20070822150859.jpg

20070822150918.jpg

モカメルラムはとっても気に入ってます(^◇^)
国産の無農薬有機栽培の玄米100%を使用したおせんべいなんだそうです。
玄米の味しかしないけど、シンプルでヘルシーグッド
ワンコと一緒に人間も食べられますよ絵文字名を入力してください


ランキングに参加しています♪
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ


コメント
この記事へのコメント
■YUYUさん■
YUYUさんちも愛用なのですね~☆
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
一緒に食べれるのは嬉しいよね。

うちのは小さく砕いてあげてるので、指が赤くなって痛くなっちゃうんですよね(;´▽`A``
ソフトわんべいも気になってるんですが、買った事ありますか~?
2007/08/27(Mon) 00:14 | URL  | ちひろ #VGHpASgM[ 編集]
だいすきよ
これいいよね~
YUYUも一緒に食べれるのがイイ
安心だものね~
五穀のもイケルよね
カリカリ食べる姿 音がかわいいよね~
2007/08/26(Sun) 08:27 | URL  | YUYU #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
