チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
てかマジどんだけ~(;´∀`)
2007年08月21日 (火) | 編集 |
家族が北海道から帰ってきました絵文字名を入力してください
お土産の希望を出しておいたんですが・・・ヽ(=´▽`=)ノ

第一希望
LeTAO(ルタオ)のドゥーブルフロマージュ
 美味しいと評判のチーズケーキきらきらァ

北菓楼(きたかろう)の生チョコレート ラムレーズン
 私の好きな藤木直人様(笑)が、ラジかるでお気に入りと紹介していたのでうさこ

北菓楼のシュークリーム or バームクーヘン
 こちらも美味しいと評判はーと2こ2こ

今回は北菓楼がかなり気になっていました♪

そしてもしどれもなかったら夕張メロンピュアゼリー or 適当にチーズケーキかスフレ

と言っておいたんですが・・・・



20070821092631.jpg


全部買ってきた絵文字名を入力してください
あ、でも生チョコだけなし(つд⊂)エーン

頼んでいない物まで・・・・
しかもここには載せてないルタオの物とかも何種類かあるのうわぁ
もちろん人にあげるらしい物は除いてます。。

賞味期限短い生もの系がちょっとばかし多くないかい?!

いや、普通に好きだけどさ、だれがこんなに一杯食べるんでしょうか絵文字名を入力してください 

私位なもんです(笑)
最近は夏バテ気味で食欲落ちてたのに(^^;
でも色々食べられるのは嬉しいアップロードファイル


写真はバラバラだけど・・
■HORI■
夕張メロンピュアゼリー  ウマウマでお気に入りなんです☆

■北菓楼■
バームクーヘン 妖精の森
北海道ミルクシュー
イタリアンミラノシュークリーム

北菓楼の本店には、犬と一緒に楽しめるカフェ「北菓楼ドッグガーデンカフェ」があるそうで、とっても気になるお店ですKIRA KIRA 

■プチフロマージュ■ 
レアハスカップ
レアメロンケーキ

■ロイズ■
プチトリフ[キルシュ]
プチトリフ[プラリネ]
プチトリフ[オランジュ]
バトンクッキー[ココナッツ
マシュマロチョコレート[ミルク珈琲]

と、チョコ系も色々ありますが、私が黒い普通のチョコが本当はあまり好きではないって事、意外と知られていないのかしら(笑)
食べられるから家族的には普通に買ってきてくれるんだと思うけど。

私は白い恋人大好きだったけど、それもホワイトチョコしか食べないし。最近の事件はとっても残念です(T.T)
じゃなかったら苺とかメロンチョコが好き。
なのに、以前 六花亭 の板チョコでモカ味の買って来てくれた事があって、普段板チョコとかなんて食べないしホワイトじゃないし(´・ω・`)ガッカリ・・・
でも、ひとかけら食べてみたら、これはめちゃくちゃ美味しくってかなり気に入ってますHeart
でもこれも良く見たらモカホワイトチョコレートって書いてあった(笑)
板チョコなのに一枚や二枚、平気で食べられちゃう感じで、後味がとってもあっさりなのBrilliant
食べてみると意外と美味しい物って沢山あるよねアップロードファイル


あ、そんな事より早く食べなくっちゃ~(;´▽`A``
まずは賞味期限の早めの物から頂きます♪

北菓楼のイタリアンミラノシュークリーム
20070821092651.jpg

皮がもちっとしてて新感覚きらきらァ
クリームも(*^ー゜)b美味しい☆
ここのシュークリームは通販出来ないのでかなり貴重かも(≧∇≦)
 
また食べて特別美味しいものあったら載せますねらぶ太ハート
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
