チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
和田倉噴水公園 2
2007年08月19日 (日) | 編集 |
ここは噴水がとても綺麗で、写真撮ってると時間が経つのを忘れてしまいますあ 
是非クリックして大きい画像で見てみて下さいヽ(°▽、°)ノ
三脚ない子にしては良く撮れてる?!
P8192038.jpg

めっちゃ綺麗~Heart 

P8192053.jpg

P8192061re.jpg


実はこの写真、修正しました。
これでかよ!って自分でも思うけど(笑)

今日ね、お散歩の後ビック行ってフォトショップ買ったんですよハート
前のPCには入れてあったんだけど、CD-Rが無くって今のには入れられなかったの(*´ェ`*)

暗く写ってるのをモカ子だけ明るくするなんてワザを覚えましたぁヽ(´ー`)ノ
全体的にも調整したら空の色がイマイチになっちゃって残念ですが。。
ちゃんやればちゃんとなるんでしょうけども(;´∀`)まだ良く分からん。。
モカ子さん、白いから明るく認識されちゃって暗く写ってる事多いから使える機能かも~(^-^*)

つかちゃんと扱える様にならないとだよね絵文字名を入力してください


しっかしデジイチさんったら、設定変えて色々撮ってみると、みんな違った感じで撮れてて面白い~(>▽<)スゴイ~
でもやり方分かんなくて、もう二度と撮れないかも(笑)
P8192074.jpg

P8192065.jpg

P8192067.jpg

三脚あったらもっと色々と幅が広がりそうなんだけどなぁ。。
犬3匹+カメラ+三脚ってどれだけ重いんだ ̄□ ̄ 

この後はのんびりとお買い物して、ご飯食べて帰ってきましたアップロードファイル

おまけ画像は Read more へ
 

ランキングに参加しています♪
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ
P8192027.jpg

メッコさん、ちゃんと渡れるかな・・・…o(;-_-;)oドキドキ
P8192018.jpg

P8192020.jpg

無事に渡れました(笑) 
コメント
この記事へのコメント
■じゅんさん■
単焦点、使えるのかなぁと思っていたけど、全然使えますね。
イマイチ構造が良く分かってない(^^;

中望遠、なかなか魅力的です~
次はそれかなぁ・・・(*´∇`*)
うちの手振れ機能ついてないんだけど、中望遠ぶれずに使えるかなぁと心配なんですけどね(^^;)

じゅんさん次は何狙ってるんですか~?=*^-^*=
2007/08/21(Tue) 11:52 | URL  | ちひろ #VGHpASgM[ 編集]
ちひろさんも単焦点なんですね♪
ワタシもいつも付けっぱなしは単焦点です^^
明るくてワン撮りには良いですよね!
レンズ沼凄い分かるーーーー(笑)
ワタシも欲しいのまだ沢山あります(´▽`;

望遠はそんなに使わないと思うけど(山とか鳥とか撮らない限り・笑)、中望遠は走ってるワンコ撮りには良いと思います☆
あと桜の季節とか紅葉とかにも大活躍しますよ!
標準だと足りないですからね(´▽`;

2007/08/20(Mon) 22:34 | URL  | じゅん #-[ 編集]
■じゅんさん■
(≧∇≦)キャー♪嬉しい~♪
私のは手ぶれ機能ついてないから、これだけ撮れたら(o^-')b良いですよね?!

レンズは24mmの単焦点です(*´σー`)
明るいレンズで、とっても気に入っています☆
が、
まだまだ色々欲しい~~(→ܫ←)
レンズ沼に・・・・(笑)

じゅんさんのもかなり明るいですよね?(*^.^*)
なんか全然うちのより綺麗に見えます!

望遠ってあった方がやっぱり良いですか?
かなり使ってます?

2007/08/20(Mon) 12:22 | URL  | ちひろ #f5UloOAA[ 編集]
うんうん、噴水凄い綺麗~★
・・・と久しぶりのコメです(笑)

レンズは純正ですか~??
オリンパス超軽くてワタシも欲しいのですよ(*´艸`)

フォトショップ便利ですよね♪
ワタシは加工は一切してないけど、(めんどう・爆)文字入れで使ってます^^
2007/08/20(Mon) 08:44 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
