チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
お散歩→お台場
2007年08月15日 (水) | 編集 |
せっかくのお休みだけど、昼間は暑過ぎてどこへも行けず・・・。
夕方になってからお散歩・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
新しいレンズ、お外で撮るの初めてだけどさすがに綺麗~KIRA KIRA
クリックすると大きめの写真が見れます(*^m^*)

resize0083.jpg

resize0084.jpg

resize0082.jpg

resize0086.jpg
 
その後は自転車でお台場へ行きましたおんぷ2つ

read more にも写真載せておきます(*^^*)

そしてお台場編へ続く 



ランキングに参加しています♪
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ


resize0075.jpg

resize0076.jpg
 




resize0078.jpg

resize0079.jpg

resize0080.jpg

resize0081.jpg

resize0085.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
