チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お台場お散歩編
2007年08月15日 (水) | 編集 |
着いたけどまだまだ暑い~(+_+)
resize0074.jpg


って事で辺りを自転車でフラフラ。
パレットタウンに行ってペットシティでお買い物してアップロードファイル休憩はーと2こ2こ
ここのもなかなかウマウマでしたおためしピンク
070815
 
resize0068.jpg

resize0070.jpg
 
お目目キラキラで見つめているのは・・・
このおやつアップロードファイルフィールグリーン 天然素材シリーズ ポテト
resize0069.jpg

人間のお菓子でもこんなのあるよね☆
でもこれはちゃんとワンコ用で塩味はしません(笑)
モカもメルも大喜びでしたハート
これはまた買いますぱんだもびっくり 
(注)これはお台場で買った物ではありません絵文字名を入力してください

resize0072.jpg

ラムちゃんはこの通り・・
カフェとかは即寝ちゃう子なので(^^;この時は食べなかったけど、後でお外でしっかり食べてましたsc06

read moreに続く 



ランキングに参加しています♪
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ


resize0071.jpg

resize0073.jpg


寒くなってきたので、そろそろお外も涼しくなってきたカナ??って思い、外に出てみたけど暗くなっても今日は涼しくないね(^^;
ここからはコンデジです
P8151626.jpg

海岸でお散歩しつつすっかり夜なのでアップロードファイルなんぞ飲みながら
DSCF7611.jpg
 
近くでやってる大道芸人SOBUKIさんにすっかり引き込まれ、最後まで見ちゃった☆アップロードファイルアップロードファイル  
P8151631.jpg
 
トークも面白くてハマリました(^◇^)


昼間お散歩できない分、夜のんびりお散歩できるのも夏ならでは?!
なかなか楽しかったですうさこ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
