チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ごまたまご
2007年08月15日 (水) | 編集 |
前に東京のお土産でオススメというのを見て、ずっと食べてみたかった銀座たまや の ごまたまご
ホワイトチョコでコーティングされてる黒ゴマ餡って?と思ってたけど、ウマウマでしたあ
ゴマ好きにはお薦めしたい一品ですはーと2こ2こ
今度は銀座本店に買いに行こっと♪

他には
大丸東京店
羽田空港
東京駅構内売店
上野駅構内売店
品川駅構内売店
があるそうで、通販でも買うことが出来ますよん・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
P8141270.jpg
 
P8141281.jpg

P8141284.jpg

一眼にてkissDN

どれもピントががっしり合ってないな・・(+_+) 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
yacoさんへ
yacoさんもごまたまごのファンだったのですね~!
一番旨いの?!
他でもそういうコメ見たの☆
ほんと美味しかったから、お土産とかにみんなにおススメしようっと♪
他にも美味しいのとかあったら教えて下さいね~((o(^∇^)o))わくわく
2007/08/16(Thu) 01:12 | URL  | ちひろ #O8UwsmFI[ 編集]
YUYUさんへ
いえいえ~
ブログに載せれば良い話なんですが、まだ迷ってて(笑)
ケーキ専門になったので、多分そのうち載せると思いますが(^。^;)
気に入って貰えて良かった♪
私まで楽しみです☆

ごまたまご、おススメです!
旨いですよぉ~(^◇^)

羽田ビックリしちゃいました~?!o(^▽^)oきゃはは
飛行機に乗せる事は今は考えられないなぁ・・。
旅行とか行きたいけど(´;ェ;`)
2007/08/16(Thu) 01:09 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
ごまたまご、美味しいですよね~(゚д゚)メチャウマー

東京駅に行った時や、出張に行った人とかに買ってきてもらってますー(東京みやげだけど)
東京みやげの中では一番ウマかも。東京バナナのバームクーヘンとかはイマイチでした(・ω・o)

2007/08/15(Wed) 20:02 | URL  | yaco #-[ 編集]
ありがと!!
情報ありがとうゴザイマス~
スンゴク可愛くて
オーダーしてみます
7月Buddyちゃんがお誕生日だったのに
まだケーキ焼いてないの~

このゴマタマゴもCHECKですね~
おいしそうだわ~

そうそう羽田ネタには
ビックリしちゃったぁ~
飛行機にモカメルラムちゃん達のっちゃうの~ォ
ってビックリしたもの
2007/08/15(Wed) 11:27 | URL  | YUYU #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
