チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
モカのお誕生日☆
2007年08月13日 (月) | 編集 |
今日はモカの5歳の誕生日KIRA KIRA
今回もメッコの時と同じお店で、アレルギーのモカでも食べれるヘルシーでカワユイケーキをオーダーしましたはーと2こ2こ
モカ子が食べても大丈夫なお野菜だけでは、白は再現出来ないみたいで、こんな感じの仕上がりになりました絵文字名を入力してください
ちゃんとブチもつけてくれてますあ

今回の方がしっとりとしていて自然な感じで美味しそう(*^m^*) やっぱ黒い子は色々と難しいよね(^^;
モカ子もメッコもラム子も大喜びでしたアップロードファイル

いつも長女で我慢する事も多いので、今日は一杯いい子いい子してあげたいんだけど、すると怒る怒りん坊モカ子さん(;´▽`A``
なので、美味しい物一杯あげるからね☆
朝から人間用の馬刺しをあげて、ゴートミルクも特別にあげましたはーと 
ダイエットは明日からだね(笑)
 
070813

P8131096[1].jpg

可愛い可愛いモカ子さん。
ずっとずっと元気でいてね☆ 
P8131212[1].jpg

良いカメラ&レンズで記念の写真が撮れて良かったグッド 

高画質で載せたので重くなるので read more のとこに他の写真載せておきますheart03
P8131182[1].jpg


P8131145[1].jpg

 
P8131193[1].jpg


P8131209[1].jpg


P8131224[1].jpg

ちょっと誰かが近寄ってきて、取られまいと威嚇(^。^;)

P8131227[1].jpg

P8131236[1].jpg

部屋着姿のメッコもついでに(笑)
エアコン寒がるくせに私のそばから離れないから服を着せてます。。
コメント
この記事へのコメント
■じゅんさん■
モカにありがとうございます☆
(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
楽しく元気に5歳を過して欲しいものです(*^.^*)

2週間前位には頼まないとダメなんでしたっけ?
やっぱり結構人気なんですね~~
ブログで載せようと思ったけどやめようかなぁ(汗)
合同で頼んだやつも見てみたかったなぁ~~残念です(ノヘ;)

2007/08/21(Tue) 11:57 | URL  | ちひろ #VGHpASgM[ 編集]
ちひろさん、遅くなっちゃってゴメンなさい(><)
モカちゃん、5歳の誕生日おめでとう(≧∇≦)
5歳に見えな~いほど可愛いモカちゃんの毎日がこれからもHAPPYでありますよーに☆
ケーキすっごい可愛い♪♪
うちも9月の合同バースディにこちらのケーキ注文しようと思ったら間に合わなかったです(><)
残念!
2007/08/20(Mon) 22:46 | URL  | じゅん #-[ 編集]
みみさんへ
モカにありがとうございます(>▽<)
色々と気難しいモカ子ですが、カメラも新たにもっと良さを引き出した写真が撮れるかな~?!(*^^*)
皆仲良く健康で居てくれるのが本当に幸せ☆

出先からわざわざありがとうございます(*´∇`*)
気をつけて帰ってきて下さいね☆
またブログ更新楽しみにしています♪
2007/08/14(Tue) 23:12 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
yocoさん
モカにありがとうございます~(>▽<)
至って普通の1日だったけど、カワユイおやつを美味しそうに食べてる元気なモカ子を見てて、私も幸せな1日でした(*´∇`*)
それに新しいカメラとレンズで撮れて満足でした(笑)
yocoさんみたいにカワユイ写真撮れる様にもっともっとセンスを磨かなくては~~(ノ´▽`)

私こそ(_ _;
でもでも可愛いお写真大好きなので、こっそり見させて貰ってました(〃∇〃) ☆
そして(='m')くすくすっ♪と笑ったり、幸せを貰ってます☆
これからも楽しみにしてますね( '∇^*)
2007/08/14(Tue) 23:07 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
MIHOさんへ
モカにありがとうございます~(≧∇≦)
食べ物の為ならかなり頑張れるモカ子です(笑)

人間でも十分美味しいケーキだから、モカにはたまらなかったはずです(*^m^*)
甘さは控えめだけど、さつま芋とかも甘いしかなりがっついてます~
小さいけど、食べきるのにうちでは3日くらいかかるんで、マイロくんはママと半分こするのがいいかな(*^^*)
意外とつまってるんですよね☆
オススメですよヽ(=´▽`=)ノ
2007/08/14(Tue) 22:58 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
YUYUさん
モカにありがとう~☆
5歳も宜しくお願いしますにゃ(=´ー`)ノ

ケーキ、実はYUYUさんのお家にピッタリのデザインがあって、かなりオススメしたかったんです!
そちらにお知らせに行きますね♪ 

カメラ全然違いますか~?(*^.^*)
イマイチまだ操作方法が完璧じゃないので、いまひとつな部分もあるんで、カメラさんの為にももうちょっと勉強してがんばりまーす(^◇^) 
2007/08/14(Tue) 22:50 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
Makiさんへ
モカにありがとう~☆

ちょっと演出してみたんだけど、これだけでも違うね(*^^*)
もっとセンスを磨かなくっちゃ(^^;
今まで勉強しなさ過ぎだったからね(・・。)ゞ

またモカと遊んでやってね♪

威嚇顔はね、自分に向けられてなければ私も好き(笑)
2007/08/14(Tue) 22:47 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
yacoさんへ
■yacoさん■
モカにありがとうございます~☆ヾ(〃^∇^)ノ

カメラさんに悪いので、もっと腕上げなくては(^^;
もう少し待ってて下さいね~(笑)

ケーキ、人間が食べても美味しくて、みんなで食べてますo(^▽^)o
見た目も味も(゜∇^d)で嬉しい☆
モカ子、胴がツチノコみたいなんですよ(^^;
重いとあまり走らないので、もう少し絞らなくっちゃなんです~
2007/08/14(Tue) 22:44 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
モカちゃん♪
5歳のお誕生日おめでとうhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">(^○^)http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12"> 長女な性格で食いしん坊・怒りん坊なモカちゃん、大好きですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12"> これからもちひろママとメルちゃん・ラムちゃんと幸せな毎日を過ごしてねッhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12"> お盆で東京を離れているので帰ったらhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12">でゆっくりhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">見にきますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/08/14(Tue) 06:41 | URL  | みみ #kHmSEWWs[ 編集]
おめでとぉ~~っ☆彡
モカちゃんぉ誕生日ぉめでとぉ~っ♪
☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆
とってもステキなぉ写真!
どのぉ写真もモカちゃん、すっごくかわぃぃよぉ~~っ♪(*ノ▽ノ*)
とってもラブリーなケーキとご馳走でお祝ぃなんてきっとステキな1日だったんだろぅなぁ~~っ☆彡

これからも、みんなのまとめ役の良きぉ姉ちゃんとして、元気に頑張ってねっ^-^*
そして、モカちゃんにとって、またまたステキな1年でありますように(〃∀〃)☆彡


ちひろさん♪ご無沙汰しちゃてます。。。(〃_ 〃)ゞ
最近、更新回数が増えて、ぉ写真もパワーアップで、今まで以上に毎日とっても楽しくブログを見させて貰ってます♪
ステキなぉ写真、かわぃぃモデルしゃん、そしてぃろんな情報満載の楽しぃぉ話、1Fanとして、こっそり応援してぃます(〃_ 〃)ゞ♪
これからも、ステキなブログを楽しみにしてぃます☆彡
2007/08/14(Tue) 00:47 | URL  | *yoko* #WGv/JGO2[ 編集]
モカちゃん、お誕生日おめでとぉ~☆☆彡
すっごいカメラ目線決まっててモデル犬のようですねっ。
可愛い~~。
モカちゃんの5歳の1年がとっても楽しく健康な1年でありますように・・・。
モカちゃん、CAKEがすごく気に入った感じですね。
威嚇モカちゃんも可愛いなっ。
鼻にしわをよせて威嚇してる顔って結構好きなんですよね~。
お味はどうだったのかな?
私も実はこのケーキ、ネットで見つけてて来月のマイロの誕生日に注文しようか検討中だったのです。大きさが食べきれるか心配だったのですが、こんな可愛く作ってくれるなら、やっぱりいいかなぁっと思いました~♪
2007/08/13(Mon) 23:25 | URL  | MIHO #-[ 編集]
おめでとう!!
めでたいね~
ほんとにうれしいね~
5歳の年もステキなことがたくさんたくさ~ん
ありますように~♪

ケーキめっちゃくちゃかわいんだけれど
どこでオーダーしたの?

カメラ
全然ちがうわ~
スンゴクキレイでびっくりよォ!!!!
2007/08/13(Mon) 22:19 | URL  | YUYU #-[ 編集]
モカちゃん お誕生日おめでとう♪

黒いバックにモカちんが映えて 凄い素敵☆

これからも、健康でみんなの頼れるリーダーさんでいてね。
なにげに 威嚇顔のモカちん 大好きよっ!
2007/08/13(Mon) 14:43 | URL  | Maki #-[ 編集]
モカちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト

写真、どれもステキに撮れてますね。
サスガデジイチ(・ω・)bグッ
ケーキももの凄くカワイイ!! 
モカちゃん、全然太ってみえないっす。
でも健康第一ですからー ダイエット頑張ってほしいっすね。

2007/08/13(Mon) 14:38 | URL  | yaco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
