チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
有楽町→銀座
2007年08月12日 (日) | 編集 |
今日は有楽町ビックでカメラのレンズを物色しに・・きらきらァ
勉強がてら、見るだけのつもりが・・・ポッ
 
お買い物した後、ラブちゃん&ますみちゃんと合流して、銀座松屋で期間限定でFRのお店が出来ているとゆうのを見に行ってみました絵文字名を入力してください
どこにあるのかと思えば、普通に2階のアパレルのお店と並んでありました。
エスカレーターの正面という、良い場所。
ずっとあれば良いのにね絵文字名を入力してください
確か今月一杯くらいやってるんかな?
もしかしたら20日ちょい過ぎ位までかも?!

で、その後は色々フラフラみて、ティファニーとディオールでちょっと欲しい物があり下見にheart03
実物を見たりつけたりするとヤバイですねorz
欲しい物だらけで困ります。。。o┤*´Д`*├o アァー

その後はプランタンにアズノウアズとベイビーケイクを見に。
何気にここにあるの知らなかったし(笑)

今日も楽しい1日でした・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

カワユイラブちゃんはーと2こ2こ
DSCF7562.jpg


DSCF7546.jpg


今日は普通のカメラですkissDN



ランキングに参加しています♪
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ



コメント
この記事へのコメント
ますみちゃんへ
モカに 了└|力"├(゜▽゜*)♪

このラブちゃん、お気に入りよ~(>▽<)
今回の方がケーキ可愛かった☆
ラブちゃんだとどうなるか楽しみ♪o(=^ω^=o)(o=^ω^=)o

久々にゆっくり会えて嬉しかったよん☆
色々また発掘していこう~(笑)
今日も銀座見に行っちゃったよヾ(≧▽≦)ノ
2007/08/14(Tue) 22:54 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
o(★´∀`★)o☆*:;;:*★HДРРЧ ВIЯтHDДЧ★*:;;:*☆o(☆´∀`☆)o

↑お誕生日の写真。キレイだわ(*^_^*)色が濃い★
もかちゃん可愛く写真撮ってもらえてよかったね♡
ケーキも走召CЦтЁ♪(b'v≦)b
ラブもココで注文したいわヾ(´∀`㊤)ノ

銀座も、代官山も楽しかったね㊤↑㊤↑テンションヽ(゚∀゚)ノァゲァゲェ↑㊤↑㊤
お互いの中心だね^^→また銀座集合しようね♡
何気にイロイロお気に入りが増えて嬉しい~♪
2007/08/13(Mon) 19:13 | URL  | ますみ #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
