チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
代官山 ☆トラットリア☆
2007年08月11日 (土) | 編集 |
そして近くのイタリアンのお店へ移動してディナーはーと2こ2こ
ここはいかにも犬OKのお店ではなく、それにカフェでもないとこなので、凄い楽しみにしていたんだけど、あいにく今日に限って2人して珍しくお腹が減ってなくて、控えめオーダーになりました(^^; 
今度はがっつりお腹を空かせてリベンジしたい☆
DSCF7440.jpg

石釜で焼いていて、生地の味も美味しいピザでしたBrilliant
DSCF7443.jpg

ラブちゃんも見つめていますsc06
DSCF7444.jpg

ワンコ連れは私達だけでした。
外にも書いてないし穴場エエェッ!?!?
そのうちカフェのブログの方にでも載せようかな絵文字名を入力してください
こうゆうお店はありがたいので、本当に犬NGになって欲しくないから載せるのは迷うけどアップロードファイル

DSCF7467.jpg

DSCF7473.jpg

ラムちゃんが不気味に赤くなってる~(>_<)
って思ったら、首に付けてた夜用のライトだったお(・∀・)良かった

DSCF7491.jpg


今日は暑いし遠いし3匹はきつかったので、怒りん坊モカ子さんはお留守番(*_ _)


久々にマッタリお話出来て楽しかったぁhearts


ランキングに参加しています♪
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■いくよさん■
美味しかったよ~~☆
本場のって感じで。
ピザハットも普通に美味しいけどね(笑)
いくよさんは宅配はどこが好きかな~?(*^^*)

地面コンクリだと、もの凄い熱気で暑くなってるもんね。。
歩かせるのは可哀想だよね(>_<)

隠れ家は内緒が良いよね!
やっぱりね。
変な人が押し寄せたら大変だもんね(´Д`υ)

私は食欲モリモリだから夏バテ知らずかも?!(笑)
2007/08/12(Sun) 22:52 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
ピザ、美味しそうっ。
夏場の暑い時期は外の散歩も小さなチワコにはよりいっそう暑いよね~。
こんな隠れ家的なとこは内緒!がいいと思うよ。
ちぃちゃんも夏バテしないようにね。
2007/08/12(Sun) 11:46 | URL  | いくよ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
