チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カルシウム
2007年08月10日 (金) | 編集 |
最近はずっと手作りなので、カルシウムとか心配になってきました絵文字名を入力してください
病院の先生は普通に色々食べさせていれば大丈夫って仰っていたけど・・ホントカナー?(¬з¬)

で、これ↓あげてみましたきらきらァ

ドットわん カツオ骨パウダー 

天然の「リン酸カルシウム」と「コラーゲン」を豊富に含んでいるカツオ骨パウダー。
手作りしている人は使うと良いかもBrilliant
錠剤のカルシウムとかは、動物由来の物も多くて使う気にならなかったので、魚の物で手軽に摂れるのはありがたいグッド 


すっごい細かいパウダー状なので、粉のままより、何かに混ぜたり溶かしたりしてあげる方が良いみたいです。

味見してみましたが、お魚のにおいはあるけど味は濃くなかったです絵文字名を入力してください

そしておやつは↓これ

馬スペアリブ

骨も食べられるみたいだけど、チワワだから無理みたいです(^^;
モカはガムとかすぐに食べちゃうけど、これは殆ど食べられないので安心。
無理に食べようとしたりして、歯が大丈夫か心配だけどうわぁ
見てる時だけあげるようにしよっとguru-mi-1
070810

DSCF7386.jpg
 
DSCF7389.jpg

今日はFine pixで撮りましたうさこ


ランキングに参加しています♪
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■いくよさん■
スペアリブ、モカも相当な食いしん坊だけど、殆ど放置してほっぽらかしてあるよ(笑)
たまーに思い出して齧ってるけど、肉があまり付いてなくて齧れないっぽい(^^;
もう少し肉付いてれば良いのになぁ。。
モノによるのかもだけど・・
飲み込む心配は無さそうだけどね。

パウダーはオススメかも~

(∀`*ゞ)エヘヘ
ハニートーストもペペロンチーノも両方今食べたい~!(笑)
いくよさんは、今仕事忙しいだろうから夏バテしないように一杯食べなきゃ(^◇^)

それに私ほどやばくないから大丈夫~(笑)
2007/08/12(Sun) 10:42 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
両方試したいっ。
スペアリブ、大丈夫かなぁ?
うちの子、食い意地が張ってるしその割には食べ方へただし、例のりんご事件もあったから最近は硬いものあげてないの。
溶ける系のばっか・・・・
今日は久しぶりにハニートーストとペペロンチーノ食べた。
こんな食べて大丈夫かなぁ:笑
2007/08/10(Fri) 21:40 | URL  | いくよ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
