チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
清里高原♪ 清泉寮 萌木の村 編
2007年08月08日 (水) | 編集 |
滝の後は、本で見た行列が出来るというソフトクリームを求め 清泉寮 キープファーム へらぶ太ハート 
resize005128.jpg

resize005330.jpg
 
本日2個目
噂どおり美味しかったぁハート
resize005229.jpg

時間帯のせいか??牧場なのに動物が1匹も居なくて残念(>_<)
resize005431.jpg

その後は 萌え木の村 へFlour Bubble
ここは沢山雑貨のお店があったり、テラス席ワンコOKのカフェなどお食事処がいくつかあるって事で寄ってみましたsc06
resize005532.jpg

resize005633.jpg
 
resize005734.jpg

少しお散歩したりして奥に進むと・・
森にメリーゴーランドがあって、ここは 浜崎あゆみのCAROLS(多分;)のPVや、柴崎コウのPV??とか、他にも色んなCMとかで使われていて有名みたいです・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http: 
あゆのは確かに見た事あったな(>▽<)ファンは必見ですね☆
resize003310.jpg

ちょっと日が暮れかけてしまって撮るのが難しい~焦る3

resize005936.jpg

フラッシュだとモカが大変な事に(笑)

一眼は難しいので、以下ファインピクスさんのお世話に絵文字名を入力してください
普通に綺麗に撮れる~
DSCF7345.jpg

本日3個目のソフトクリームきらきらァ
今日は色々食べたけど、どこのも美味しいんだよねぇhearts

DSCF7353.jpg


ここはお土産屋さんとかあまりないので、暗くなりだんだんお店が閉まってきて慌てて萌え木の村をでて駅の方とか色々行ってみました。
さすがに駅前はやってた☆良かった~
しかし暗くなると同時位で終わっちゃうお店って多いのね(^^;
旅慣れしてないのものでうわぁ

ソフトクリームあと一個位食べたかったけど(笑)2人で分け合って食べたものの、お腹も一杯だし(;´▽`A``
暗くなると他に行く所もなく、でもまだ帰るにはちょうど混んでそうな時間帯・・・
交代で温泉に入る事にしました風呂
のんびりとはいかなかったけど、かなりリフレッシュできたぁ「ア
日帰りで遠出とかって今まで考えた事なかったけど、なかなか良いものですねあ

今までは、メッコの体調とか高原とかだと気圧とか??心配であまり行く気がしなかったけど、最近は元気だし平気みたいだったので、これからもまた色々行ってみたいなぁ~

今はラムちゃんのご飯だけが気がかり・・・がああん…。
モカ達用に持って来たドライフードあげたけど食べないし汗あせ
おやつは多めにあげてたけど、21時位になりさすがにお腹減ったろうと思ってコンビニでカステラ買ってあげたら、めちゃくちゃがっついて黒いとこ以外一切れ食べた焦る3
こんな物あげたら益々ちゃんとした物食べなくなりそうだけど(´д`)
しかしアレルギーとか考えると、コンビニで買える物ってないね(;´Д`)
どうかカユカユでませんように・・

帰りは2時間ちょっとで到着絵文字名を入力してください
ワン達もリフレッシュ出来たかなぁ?
お疲れ様アップロードファイル

清里って行きたいところとか点在しているけど、わりとどこも近くなので色々行きやすかったですグッド
夏休みだけど平日だったので空いてたしおためしピンク良かった~

長かったので一気にUP出来ませんでした(;´∀`)


ランキングに参加しています♪
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■yacoさん■
避暑地がこんなに涼しいなんて思ってなかった~(笑)
夏の間は移り住みたいー☆

赤ちゃんがもう少し大きくなったらって感じですかねo(^▽^)o
ベビーカーに赤ちゃんとワンコ乗せてお出掛けとかしてみたい~~♪
エッ? (;゜⊿゜)もしかして可哀想??

モコたんもカユカユなるんですね。。
どうしたんですかねぇ(+_+)
うちは首のあたりとかですかね~
毛が少ないので発見しやすいんです。
ポツってなってるの(*´ェ`*)

モコたんはカユカユの件で病院とか行ったりしてないんですか?
2007/08/10(Fri) 13:34 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
清里いいですね~ 涼しそうだしぃ
私も旅行したいぞー 
でも赤ちゃんと2チー一緒だと大変だぞ(´Д`) =3 ハゥー

ラムちゃん、カユカユなんですか~
血がでるなんて・・・カワイソ(;へ:)
部分的にどこら辺がカユカユになるんですか?
モコもよく後ろ脚の付け根あたりを搔いてます・・・ダイジョウブカ
2007/08/09(Thu) 21:45 | URL  | yaco #-[ 編集]
■ますみちゃん■
▼o・_・o▼コンニチワン♪

久々に遠出してきたよ~ぉ(゜∇^*)
写真多過ぎて別でアルバム作ろうかと思ったんだけど、一応思い出だし~って思ってブログに載せちゃった。
これからも色々行きたいー☆

メリーゴーランド、見覚えある~?
ちょくちょく出てるみたいね。
森の中のメリーゴーランドってあまりないみたいよ~

ラムも最近ずっとカユカユだよ(>_<)
血が出たら薬用シャンプーでマメにお風呂入れたりしてるよ。
あとはプロポリスとか、でも結局は病院で薬で治してもらうパターンだけど・・・。

ますみちゃんとこの病院は良いよねぇ。

ラブちゃん落ち着いたみたいで良かったね。
舐めないように、掻かない様にするのが一番だろうから、塗り薬も良いのかも~


■いくよさん■
だよねーー☆(笑)
普通だよね(;´▽`A``
なんかね~、寒くて食べる気が・・・(´ー`* )

なるほどね~。
行きたいとこに行きたいか。
分かる気がするわ。
でも源じいの森、良いとこじゃん~!
温泉とか入ったのかな~?!

デジイチお金掛かるね。。。
禁断の世界に足を踏み入れてしまった(;´Д`)
でも幸い、私の買ったメーカーはレンズの種類多くなくて、選べないけど、レンズも諦められそうよ。
そのうち違うメーカーのカメラ買い始めたりしてね(爆)

自社株かぁ~~~
上がると良いね((o(^∇^)o))
さて、何買おう?(笑)


■YUYUさん■
日帰りとかあまり考えた事なかったけど、意外と楽しめるし行けるもんですね~☆
高原のソフトは格別!
空気も美味しいしね~
夏はどこかお出掛けですか?
またどこか行きたいけど、休みの時は混むから行きたくないんですよね(+_+)

カメラ、良いですか~?!(´▽`) ホッ
なかなか上手く撮れなくて・・・(;´Д`)ウウッ…ってなります(笑)
練習頑張りまーすp(*^-^*)q
2007/08/09(Thu) 13:24 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
そうかぁ
日帰り清里か~
行けるね~
いきたくなっちゃったなぁ~
高原はやっぱりイイネ
ソフトクリームも格別だよね
カメラもなかなかいいじゃないですかぁ♪♪
2007/08/08(Wed) 23:26 | URL  | YUYU #-[ 編集]
いやいや3個とは・・
も少しいきたいね:笑
私はね。。
行きたくて遠出。じゃなく気まぐれにつれてかれるだけ。
で日曜は行き帰り300キロくらいの場所(源じいの森←こんな名前よ)まで行った。
行きたいとこに行きたい(意味不明?)のよぉ。
デジイチはねぇ。。。
荷物になるし金かかるもんね。レンズに懲りそうでこわい。
私は自社株買うことにしたっ。
配当で賞与感覚でもらえるしね。
2007/08/08(Wed) 19:32 | URL  | いくよ #-[ 編集]
コンニチ━UuェuU━ワン♪

遠出してきたんだね~♡
写真盛りだくさんで、私も楽しい気持ちになったよ(*´-`人)
メルちゃんの事も一安心みたいだからこれから色んな所行けたらいいね♪

あゆとかのPVに出てるメリーゴーランド☆
そう言われると見たことある気がするね(㊤´A`㊤)ノ

ラムちゃんもカイカイになるの?
カイカイして血が出たときどう手当てしてるの?

ラブも~、つい先日から左腕にデキ物見たいなのをカイカイして→悪化して→そしてずっと気にして舐めるもんだから→かさぶた剥がれてちょっと血が出てきて・・・・゚・(´;ェヽ)・゚・
今は、ワン用包帯つけて舐めさせないようにして落ち着いたけど、これ以上悪化したら困るから今日病院行ってくるの☆
2007/08/08(Wed) 13:05 | URL  | ますみ #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
