チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
清里高原♪ 吐竜の滝編
2007年08月08日 (水) | 編集 |
暑かったので滝に涼みにきらきらァ
雨っぽいのがポツポツ来てたので、一眼レフは置いて行き、ここは全てコンデジで撮影です。
簡単に綺麗に撮れること(笑)

DSCF7331.jpg

深い緑がほんとに癒されるぅ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

ワタシ滝が好きなので大興奮(>▽<)
ここは作り??も好きなので気に入っちゃいました~
また来たいー☆

川のお水、触ったら氷水かって位に冷たいのでびっくり絵文字名を入力してください

うちは田舎がないので、小さい頃からこうゆうとこってあまり縁がなくて(+_+)
こんなに綺麗な川の水で水遊びとか一杯したかったなぁ。。

マイナスイオンを浴びてしばらくボーっと。
したかったんだけど・・・
DSCF7311.jpg
 

DSCF7319.jpg
 

DSCF7337.jpg
 
DSCF7340.jpg

DSCF7342.jpg

最初は涼しくて良いわぁ~とか思ってたんだけど、暫くしたら想像以上に寒くて(笑)
水遊びもしたかったけど無理(;´∀`)
ワン達も長袖着せてあげてもまだ寒そうだったので、後ろ髪引かれつつも退散する事に汗あせ 


つづく


ランキングに参加しています♪
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■MIHOさん■
普段遠出しないもので(^^;
避暑地ってなかなか良いですね~(>▽<)

綺麗な水にも驚いたし。
どんだけ普段汚れたものしか見てないんだ!って思っちゃった(笑)
もう少しだけ温かいお水だったら水遊びしたかったのに~
でもワン達は水好きではないから、助かったって思ったかも(笑)

MIHOさん&マイロくんは夏どこか行かないのかな~?
2007/08/10(Fri) 13:24 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
清里ドライブいいですね~♪
盛りだくさんでどこも楽しそう!
滝でマイナスイオン、うらやましいなぁ。
きれいな川のお水で水遊びできたらすごく楽しそうですね☆
でも、長袖でも寒いくらいなんて真夏なのにびっくり。
東京は暑すぎだから避暑に行きたくなりました・・・。
2007/08/09(Thu) 15:46 | URL  | MIHO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
