チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
清里高原♪  牧場編
2007年08月07日 (火) | 編集 |
ご飯の後は隣の牧場でお散歩おんぷ2つ
resize004017.jpg

ラムちゃんは初めて見る馬に警戒してました(^^;

丘の上にはワンコもちらほら居て、みんなのんびり日向ぼっこしてて可愛かったですheart03
resize004219.jpg

そこにはヤギさんも繋がれてましたsc06
resize004320.jpg

犬とかいつも見慣れているから怖がらないのかなぁ・・
全く動じていませんでした。

暫く近くにいた子供達と追いかけっこして遊んだり。
resize004421.jpg

resize004522.jpg

1個目のソフトクリーム
resize004623.jpg

resize004724.jpg


resize004825.jpg


resize004926.jpg
 
高原だから空気もさわやかで涼しいんだけど、陽が出てきちゃってちょっと暑くなって木陰で休憩。
木陰はホント涼しい~~

いつもはあまり暑がらないモカ子が、走りっこした後少しハァハァしてた。
そこまで暑くなかったんだけど・・
標高が高いからかな??

ここは本当にのんびり出来て気に入ったかも~☆

もっともっとのんびりしたかったけど、うちらには時間が無いので移動ファンカーゴ


続く


ランキングに参加しています♪
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ


コメント
この記事へのコメント
■いくよさん■
超久々の遠出だよぉ。。
たまには気合入れて遠出するのも良いね☆

いくよさんはいつも遠出のドライブしてるんじゃないの~?

ノミダニまだやってないのね。
やっても付く時は付くし、心配だよっ(+_+)
色々サプリとかスプレーとかあるけど、効果は ? だよね。。
一応うちはノミダニ用のバルサン??を最近やったよ。
定期的にやるのが良いみたいね。

ソフト3個しかいけんかった~(笑)
悔いが残るよ(´▽`*)アハハ
2007/08/08(Wed) 11:57 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
いいなぁ・・
気持ちよさそう。
年取ると出るのが億劫でねぇ。。。はぁっ。
ってかお出かけ用の彼氏探さなきゃねっ。
ワンコも結局、ノミダニ対策まだしてないし、草むらなんかに下ろすの気になっちゃうもんなぁ。
ほぼ家の中しか居ないのにダニ(?)居たしなぁ。
なんか、良いの無いかなぁ?低刺激で・・・
何個食べた?ソフト:爆
2007/08/08(Wed) 08:13 | URL  | いくよ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
