チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
清里高原♪
2007年08月07日 (火) | 編集 |
ふと思いついて、Mちんと清里高原まで行く事にアップロードファイル
ホントは早起きして午前中には着いていたかったのだけれど、なにせ朝が遅いもので10時過ぎての出発になりました(^^;
かなり久々の遠出・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
 
PAでkissDN
ちょっと陽が暑い(;´Д`)  
resize00263.jpg

resize00252.jpg

走ってる車の中から撮っても綺麗に撮れてた(≧∇≦)
resize00285.jpg

3時間位掛かって到着♪
resize00274.jpg

ワンコと行けるとかの本に載ってた、ドッグランが隣にあって、バーベキューできるお店でランチの予定が・・
resize00241.jpg

入場料1500円で入退場自由のドッグラン
resize00296.jpg

resize00307.jpg

ここでバーベキューランチする計画で来たんだけど、いざ席に着いてみると、犬はイスに上がらせてはいけないらしくて、マットを敷いてもバッグに入れても、床でなければダメだ言われてしまって(+_+)

色々質問してたら、バッグのフタを閉じたままでなら・・。とか言って貰ったんだけど、はっきり言って床には色々食べ物が落ちてて汚かったし、モカ拾い食いしちゃうし、サクッと食べてサクッと出るようなモノなら分かるけど、バーベキューだしなぁ。。
てか、今日はフタの無いバッグしか持って来てないし(^^;;

お店は空いててこのエリアは誰も居ないのにー。
そこまでして食べたくもなかったのでお店を出る事にしました。
色んなワンコの本にも載ってるのになぁ・・・
でもテーブルに足とかかけられると困るんでと言っていたので、こうゆう観光地って、確かにマナーのなってない子も沢山来るんだろうし、分からなくもないんだけどね・・。
うちはそんな事させませんけど(ToT)
 

近くで他のお店は調べてなくて、途方に暮れつつ車を走らせていると、広い牧場の隣にバーベキューの文字発見(*゚Д゚)
恐る恐る犬連れはダメか聞いてみたらOKだった☆
他にワンコも居たし(≧▽≦)
イスに置いてはダメとかあるのかも聞いたら全然大丈夫との事だし、ランチは小須田牧場で。
resize005027.jpg

resize00329.jpg

ここの方が景色も良いし、料金があっちの半額だったよ(笑)
店員さんも皆感じ良かったし、バーベキューも美味しかったし、ボリュームも◎
オススメですHeart
大半のテラス席にはちゃんとしっかり屋根もあるので安心グッド
resize00318.jpg

待ってる間、馬の居るとこまで行って間近で撮らせて貰いました(*^m^*)  
緑とお馬さんを見ながらのんびりお食事
resize003815.jpg

ラムと牛のを1つずつオーダーしました。
他にサラダとかも付いてきて、ご飯はお代わり自由だそうです(>▽<)
いつも通りお腹一杯(笑) 

お目目がウルウルなメッコさんはーと2こ2こ 
resize003411.jpg

舌が変なになってるモカ子さんはーと2こ2こ 
resize003512.jpg

resize003613.jpg

朝あまり食べてなかったラムちゃんにはラム肉とお野菜を。
モカにもキャベツとかあげましたおためしピンク
しかし手作りの子ってご飯持ち歩いたりってなかなか出来ないから難しい(>_<)
メッコと違って車でも食べない子なので(T.T)
resize003916.jpg


続く


ちょっと一眼難し過ぎw
明るく撮れるレンズ買わなきゃかも(;´▽`A``
普通な写真しか撮れない焦る3



ランキングに参加しています♪
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
