チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日のお散歩 続き
2007年08月06日 (月) | 編集 |
東雲のペットシティーに行ってみたら、ミニドッグランにアジリティーセットが設置されていました! 
resize0027.jpg
 
やらせてみたんだけどツルツルしてる板なので、みんな上れなかったおえーん
 
resize0024.jpg

resize0025.jpg
 
resize0026.jpg

今度は輪くぐりに挑戦しようかなあ 


ランキングに参加しています♪
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■yacoさん■
首輪派なのですね~☆
私もどちらかと言うと首輪の方が好きです。
首輪、♂♀だと色とか違えて羨ましいです~
うちはどうしてもみんな一緒になりがちで(T.T)

不思議ちゃんメッコ(笑)
普段は走らないんですが、走るとめっちゃ早いのも不思議なんですよヾ(@^▽^@)ノわはは
運動神経はあるのかな・・??(^^;
2007/08/08(Wed) 11:47 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
うちは首輪派です。でも1歳まではハーネス使ってましたがドッグトレーナーの方に首輪の方が言う事を聞きやすいと聞いて変えました~。

首輪はお揃いじゃないです。オスは青でメスは赤とベタしてます(*゚▽゚)ノ

メルちゃんジャンプ力あるんですか~ヘェヘェ
不思議っこメルちゃん、興味大です笑(・ω・)bグッ
2007/08/07(Tue) 21:15 | URL  | yaco #-[ 編集]
■yacoさん■
メルはジャンプ力あるんで平気で飛んじゃうんですよ~
だもんで、いつどこで飛んでも良い様に首輪はやめました(笑)
ってのもあるんですが、首の膨らみがまだあるので触らないようにハーネスにしてるのもあったり。
あとは同じ首輪が3つあるのが無い(^^;ってのもあるんですヾ(´▽`;)ゝヘヘ
メッコはいつもバッグの中から応援が多いので、なんとなく3つ必要ない様な気がして買いそびれてて。。(;´▽`A``

yacoさんとこはみんな首輪派?お揃い派ですか~?
2007/08/07(Tue) 01:48 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
メルちゃん自力で登ったんですか??
でも涼しい顔してますね・・・ウププ
メルちゃんだけハーネスなんですね。なんだかとっても気になる~('-'*)フフ
2007/08/06(Mon) 22:29 | URL  | yaco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
