チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
カフェ・お散歩編
2007年08月05日 (日) | 編集 |
暑いので早々にお散歩終了して、ららぽ 唯一の店内ワンコOKのカフェ Les deux Bleue でランチアップロードファイル
P8050272.jpg

P8050292.jpg

ランチは初めてパンとサラダのやつにしてみましたオンプ 
私にしては実にヘルシーなメニューです(笑)
でもなかなか美味しかったsc06
P8050314.jpg

P8050326.jpg

P8050346.jpg

P8050378.jpg
 

その後はファンカーゴ電気屋さん行ったり、お買い物したりとまた気付けば夕方に焦る3
慌ててお散歩へまた豊洲へファンカーゴ(笑)
P8050409.jpg

夕方もまだ暑かったぁ。。


あ、写真どうっすかねぇ??
やっぱコンデジとは違う?

ちなみにオートモードでは多分殆ど撮ってなくて、一応自分で設定いじってみてるんだけど、色々あるから色んなタイプの写真が撮れて面白い☆
ホントは構図同じで設定だけ何種類か変えた写真とか沢山あって、今日は250枚位撮ってた絵文字名を入力してください

レンズで大分変わるみたいなので、早く欲しいーheart03
早くもレンズ沼にはまりそう(;´▽`A``




ランキングに参加しています♪
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ

コメント
この記事へのコメント
■Makiさん■
(゜∇^*) テヘ
いきなりの衝動買いだから、あとあとあれにすれば良かった~とか思いそうだけど、初めての一眼レフちゃんなので、愛着をもって大事に使い込みたいなって思ってきた☆

今は前と違ってわりと軽いのもあるよ~(誘惑・笑)
機種は限られちゃうけど、それなりにどれも味があって良さそうって思う(^_^)

勉強が足りないから四苦八苦してるよ~~(^^;
レンズ買って良い写真撮るわ♪レンズ任せ(笑)
2007/08/07(Tue) 01:42 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
きゃ~
デジイチ買ったのぉ????????
いいなぁ!!!!!!!!!

欲しいケド 我が家は無理かも。
ただでさえ、チビたちで重たいのに。。。(涙

これからの、ちひろさんの写真が楽しみだなっ♪♪

2007/08/06(Mon) 12:48 | URL  | Maki #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
