チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャリー&
2006年07月04日 (火) | 編集 |
お友達が早速沢山のお写真を送ってくれましたO(≧▽≦)O
ほんと沢山なのに・・・大変だったよね(>_<)
ありがとうございます!

ラムちゃんお気に入りのバッグで
P7030360.jpg

ラムちゃんブサイクすぎるよ(笑)
P7030346.jpg

メルラム
P7030351.jpg
結構高さがあるバッグなんだけど無理やり顎を乗せてるの。
一生懸命顔を出すメルラム
20060704014030.jpg
必死過ぎ。
モカメルラム
P7030354.jpg
3匹でも(今の所)余裕
ポッケが一つなのが残念なんだけど、余裕あるからなんとかなるかなぁ~
肩紐が柔らかくって痛くなり難そうで気に入りました♪

その頃ちぇりたんは・・・
P7030348.jpg
こんな可愛いお顔☆

ちぇりたんと3ショット
P7030343.jpg

モカラム
P7030336.jpg

メル
P7030334.jpg

モカ
P7030333.jpg

