チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
写真も沢山載せれるらしい♪
2006年06月02日 (金) | 編集 |
お散歩中♪
めっこご機嫌☆
P6020004.jpg

ラムちゃん、川を覗く(*^o^*)
お尻の毛伸びすぎですか??
P6020002.jpg

モカつぁん☆
P6020009.jpg

みんなで階段上る☆
P6020012.jpg

めっこ嫌がる(^^;)
P6020015.jpg

3匹で何が大変って、リードが絡まる事!
こんなんなってます( ̄- ̄)
P6020022.jpg

昨日モカに噛まれたところ。
たいした事無いけどショックは大きい・・・(^。^;)
P6020051.jpg

あ、今回ネイルサロンでラメグラデやって貰って蛍光ピンクのお爪です(*^m^*)
2ヶ月以上フレンチだったから見飽きてて、地味感にも飽き飽きしてたから派手派手で満足~♪
手を見ると元気になります☆
女の子の特権y(^ー^)y
もっと綺麗に撮れば良かったかな(゜◇゜)

このブログは写真何枚載せられるんだろうな~
でもこれだけ載せれればストレスなく色々書ける
もっと早く引越ししとけば良かったよ

そうそう、この前ダヴィンチコード観ました~☆
賛否両論あるようですが私は所詮無宗教者なので、単純にエンターテイメントとして面白いと思ったけど、関係者の人からしたら穏やかにとはいかないのかな・・・
まだ本読んでないから読んでみたいな~
そのうち……(-。-) ボソッ
