チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミッドタウン 2
2007年08月02日 (木) | 編集 |
犬のショップでお買い物を済ませた後はお散歩でもと、お外に出てみたらBrilliant
緑が綺麗~~
こっちは来た事無かったからワクワクしながらお散歩しましたo(^▽^)o

DSCF7182.jpg
 
DSCF7183.jpg


DSCF7186.jpg

DSCF7189.jpg

少し陽が出てきちゃって暑い~って思ってたら芝生のとこのお水のミストが(ノ∇≦*)
DSCF7196.jpg

そろそろ休憩したいなって思って見回すと、建物の影になってて涼しそうなテーブル席達を発見ぱんだもびっくり
近くにお花も一杯あって綺麗だったので、サクッと撮影して席にと思ったら警備員さんがやってきて、このエリアは犬はダメなんだと説明されました(>_<)
完全にお外の広場にあるテラス席みたいだったから、てっきり良いのかと思ったら。。

犬連れてお茶出来るとこないんですか~?って、ワンコのショップの店員さんに聞いたら、離れたとこのカフェのテラスはOKだと、1件の店しか言われなかったから他はダメなのかな?!
しかもそこも屋根もあるかどうか分からないって言われたから行く気なくしてしまってたんだけどorz

犬のショップ作るなら、せめて冬でも夏でもお茶出来る所作って欲しいものだけど我侭かなぁ・・?

ε= (´∞` ) ハァー
じゃあ芝が綺麗だし、お散歩でもって思ってもワンコがダメなエリアが多いみたいでお散歩するだけでも気を遣うよsc06
警備員さんは年中ウロウロして監視されてるみたいだし(;´∀`)
いっその事犬禁止にでもすれば良いのに・・。

でもそうでもしなきゃ、芝や周辺の道が綺麗に保てないのかもね焦る3
悲しいけどそれも現実。
なるべく迷惑掛けないようにしなきゃだわorz
DSCF7199.jpg

DSCF7206.jpg

その後、Mたんにソフトクリームを買って貰って、私はお土産にシュークリームをアップロードファイル
 
このシュークリームは次の記事で・・(*'ー'*)・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http: 


ランキングに参加しています♪
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
