チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日のアジご飯
2007年08月01日 (水) | 編集 |
最近のラムちゃんのお気に入りご飯。
それは 鯵 きらきらァ 
珍しく続けて出しても食べてくれてますはーと
でも焼きたてじゃないと食べませんorz
いくらレンジで温めようが、フライパンで焼いて温めようが、温め直しはダメみたいsc04 
そりゃ、美味しいわなorz  
070801

DSCF7137.jpg

今朝は焼きたて半分と昨日の残り半分にしたら、見事に昨日の残りは残しておりました。。。

今日の食材は、人参・じゃが芋・さつま芋・ブロッコリー・生大根・舞茸・干し椎茸粉・カツオぶし粉末・干しエビ粉末・ひじき粉末・雑穀米・擂り黒白ゴマかな。
エビってどうなんでしょうかね・・。




ランキングに参加しています♪
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■ますみちゃん■
殻ごと平気なのかなぁ??
色々あげるのも、なかなか楽しいね♪

手作りだと、摂りたい栄養やカロリー考えるとどうしても多くなっちゃうよね(^^;
結構食べても太らなかったりするし、一杯食べたい子にとっては良いよね☆
でも、不思議とウン○は少ないような・・
ラブちゃんもそうかな~?

モカは完全にではないけど、お魚や野菜のトッピングは多くなってるよ。
ドライは今までの半分位に減らしてる。
完全にしたい気持ちもあるんだけど、サプリもアレルギーあってなんでもかんでもあげれないし、栄養とか凄く心配で悩むところ・・。
2007/08/02(Thu) 00:52 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
エビとか、細かくすれば食べても大丈夫みたいだよぉー(*^_^*)
ラブも、手作り食にしてからてんこ盛り食べてるけど、ラムちゃんもてんこ盛りだね*♪(o´艸`)笑
・・・ケドこんなもんかな^^♪

モカちゃんも手作り食を食べてるの?
2007/08/01(Wed) 20:06 | URL  | ますみ #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
