チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
十番へ♪
2006年07月03日 (月) | 編集 |
今日は急遽お友達にお誘い頂いて十番でお買い物♪
久々に会えてとっても嬉しい~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
久々のれもちぇりたん可愛いー!
ラムちゃんがすでにちぇりたんと胴の長さが同じ位(^^;

私は買う物は特になくてお付き合いだけと思ってたのだけど、途中雨が降ったりしてゆっくりお喋りしつつ、お友達がキャリー迷ってて一緒になって見てたら段々興味が・・・(^^;)
試しに3チー入れてみたらとっても気に入ってる様子
まったり寛いで寝ちゃってるしw(゜ー゜;)wワオッ!!
欲しいよおって心の声が聞こえてきて(ヤバイ??笑)
3チー入るバッグないしって事で丁度良さそうで買ってしまいました~
THE衝動買い。。
でも窮屈なバッグしか持って無いし無駄使いじゃないよね
ねぇそうだよねっ?!って誰に言ってるんだ・笑

お友達もお洋服をゲットして、いざお店を出ようと思ったらお友達のカメラがない!!
えー?!って探したら私のバッグに2個入ってました!Σ(・ω・;|||
全く同じカメラだから間違えてた!
危なかった~!
中身見てみたら寛いでるのとかは全部結構そっちのカメラで沢山撮ってて、私のカメラには枚数が少ない(>_<)
でも大ファンなれもちぇりたんの可愛いお写真が沢山撮れてたよ☆

今日の一番のお気に入りのお写真はこれかな~
P7030020.jpg
めちゃくちゃ可愛いーちぇりたん~
P7030021.jpg

美人さんなれもちゃん~
P7030026.jpg


ラムちゃん
P7030046.jpg

カフェでれもちゃん
P7030055.jpg

ちぇりたん
P7030057.jpg

モカ
P7030060.jpg

ラムちゃん
P7030061.jpg


P7030062.jpg
一応めっこも居ます(笑)

お店に長居してしまったので(^^;あまりカフェでゆっくりも出来なかったけど、会えて嬉しかった~♪
とっても楽しかったです
またいつでも誘ってね!
