チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お散歩&買い物。。。マッタリと
2007年07月29日 (日) | 編集 |
雷が光ったりしてて、雨が降りそうだったので慌てて公園へ行ってお散歩しました。
ワタシ雷苦手なんですよね汗(だらだら)
ちょっと怖かったけど、モカメルラムは幸い雷の音を怖がる事がないので、普通に楽しく遊んでました(^^;)
モカに追いかけられて走った後のラムちゃん↓
ベロがすっごく大きく撮れてる(笑)
070729

DSCF7034.jpg

暫く走らせたりして丁度良い頃に雨がポツポツと。

Pコとスタバに向かいました。
DSCF7046.jpg

今日はバナナクリームフラペチーノにしました。
最近は一番これ頼む事が多いかも~
かなりお気に入りですheart03 
DSCF7041.jpg

ワン達入れないので車で。
入れれば良いのになぁ。。

そして車でウロウロ。
東雲イオンのペットシティーがオープンして、いつも使ってる100枚入りのデオシートが998円で売ってたきらきらァ
そしてなんと小さいけどドッグランも出来てました(^◇^)
おもちゃも置いてあってグッド
DSCF7054.jpg

広くはないけど、何気に使えるかもおんぷ2つ

ペットの一時預かりもやっていて、最初の二時間525円絵文字名を入力してください
預けて食品を買いに行ったり出来るよね。
DSCF7057.jpg

DSCF7059.jpg

フード類や、沢山のおやつが売っていたけど我が家で買おうと思うものはあまり無いかも(^。^;)
もうちょっと拘った商品扱ってくれると良いのになぁ。。

DSCF7080.jpg

外にはテーブルも2つ置かれていて、自販機もあり休憩するのにもグッド
なかなか色々と気遣いが感じられてとっても好印象sc02

Pコとワン達待ってて貰ってサクッと買い物しに行ったら、自然食とか化粧品とか売ってるお店に、こんなものが売っていたよ絵文字名を入力してください
DSCF7075.jpg


なんだか分かるかなぁ?
DSCF7076.jpg

これはターンファームさんという所が丹波篠山で、無農薬+無化学肥料で手作りしてるというハバネロチリソース『Mellow Habanero
それも、2種類あって Extra っていう、辛い方を選びました(≧∇≦)
私、そこまで強い方ではないと思うんだけど(笑)
最近辛い物がマイブームなの(∀`*ゞ)

その後移動してお買い物して、夜は本日二度目のグリーンカレーを食べに(笑)ワン達置いてお出掛けアップロードファイル 
グリーンカレーにマンゴーラッシーがとっても合うという事に気付いてしまった(*゚Д゚) ムホムホ
ウマスウマス。




ランキングに参加しています♪
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■みみさん■
(*´σー`)エヘヘ
私も日記書いてて食べたくなっちゃいます(;´∀`)

ラムちゃんのご飯に夫婦して反応して頂いてありがとですヾ(>▽<)
ラムちゃんったら美味しそうなのに、ことごとく残しやがる(*´ェ`*)
贅沢なやつです(ノ_-;)
人間が食べたって普通に美味しいのに(>_<)

すんごいベロでビックリしたけど(笑)
確かにツルツルテカテカでちょっと美味しそうヾ(^▽^*
写真って面白いですねー☆
いつもの日常なのに、写真にすると一風変わって撮れてたり。
2007/08/01(Wed) 15:33 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
いっぱい
ちひろさんのブログって美味しいものがいっぱい載っていて゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

最近ではラムちゃんのごはんを見て「食べた~い♪」と叫んでる私。
へり坊は「おぉ~~」と羨ましさのあまり絶句(´∀`*)

そんな中,一枚目のラムちゃんの舌出し写真が印象的だったのでこの日記にカキカキします(uωu人)

ラムちゃんの舌まで美味しそうに見えちゃう( ・∀・)

すごく可愛い写真ですね(」*^0^)」
2007/08/01(Wed) 11:06 | URL  | みみ #kHmSEWWs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
