チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
有楽町で
2007年07月28日 (土) | 編集 |
今日は友達と有楽町で待ち合わせしてカフェへ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http: 
国際フォーラムの所で少しお散歩おんぷ2つ   
DSCF6947.jpg

070728

犬友とじゃなかったので、どこに行っても良い様に、完璧に安心出来るラムちゃんをお供に。
でもメッコさんは最近お外行かない日はご飯ストライキorz
2日間行けずで、ちょこっとしか食べてなかったので、連れ出さない訳にはいかず、ご飯の為に連れて行きました(;´∀`)いつもの事です。
メッコは本当はお家が一番好きなので、本当はご飯あげてお留守番が一番理想なんだけどね。。

モカ子は騒ぐとかはしないんだけど、Bagにみんなで入ってると誰かが動くだけで嫌がってちょこっと怒ったり、知らない人が急に手を出してきたりすると怒る事があるし、メッコはカフェでは熟睡とかしないのでちょっと可哀想かなとか思ったりするので、モカメルは全面的には安心して連れて行き難いんです。。

お友達にはうちの子達はみんな静かで大人しいって言って貰えるんだけど、モカメル連れて行くと凄く気を遣うので(^^;どうしても、座ってるカフェや乗り物などでは終始お地蔵さんのように固まって動かず、気配消してマイペースに寝たりして過すラムちゃんだけ連れてのお出掛けになりがちです(^-^;その代わりお散歩時はすっごい元気です。

んな訳で今日はモカ子さんは家族とお留守番。。ゴメンね。。でも家族としっかりお散歩に行ってお風呂にまで入れて貰ったそうですf^^*)

お散歩してたらショーウィンドーの奥にこんなの発見きらきらァ
DSCF6963.jpg

これは、国際フォーラム1階でJA全中(全国農業協同組合中央会)が主催する、お米を五感で体感し、楽しみ、学べる食育の広場という、『gohan museum』の可愛いキャラクター ごはんぢゃワンheart03
可愛いし、ごはんカフェというのがあって、気になったけど、ワンコいるし、今度ワンコなしで行きたいです(≧∇≦)

お散歩の後は デリカフェ news DELIへ
実は今日はハニートーストが久し振りに食べたくってここへ来ました(〃ω〃)
恵比寿や広尾に居た頃はハニートーストは近場に結構あって、すぐに食べられたけど、引越したので近くにないし最近はめっきり食べてなかった(´・ω・`)
でも割と近い有楽町にあったの思い出したって訳です電球
ワンコも行けるし、店員さんも優しかったし、またこよーっとHeart

DSCF6971.jpg

チャイのなんとか(笑)
DSCF6981.jpg

ハニーバタートーストwithアイス
DSCF6989.jpg

バニラアイスを溶かしてパンにひたひたにして食べるのが好きハート
DSCF6995.jpg

美味しくって大満足らぶ太ハート
DSCF6996.jpg

ひたすらネンネのラムちゃん(*゜ー゜)

一杯一杯お喋りしてたので、ついつい長居して軽く夜ご飯も食べちゃった焦る3
お腹一杯~

犬と一緒に行けるカフェ&レストランの方に載せておくので、良かったら見てみて下さいねはーと3つ

知らなかったけど、有楽町・銀座って意外とワンコ入れる穴場的な店結構あるみたいなのアップロードファイル
ちょっとずつ行って、載せれるものは載せたいと思いますsc06 

超お気に入りになりそうなカフェがあるので、行くのがとーっても楽しみです・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:



ランキングに参加しています♪
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
■MIHOさん■
MIHOさんもハニートースト好きなのかな~♪
前までは甘いものとかここまで好きじゃなかったんですが、最近はヤバイです。。(^^;
和菓子とかも美味しい~とかしみじみ思ったり(笑)

銀座も犬連れて行けるとこ、探せば色々あるみたいですよ☆

マイロくん、犬を見て反応しちゃうのかな?
フレンドリーなマイロくんだから、遊びたくなっちゃうのかなぁ・・
ドッグカフェ的な所で慣れてもらうのも手かも??
ガウガウしちゃう子じゃなければ、 そうゆう お店に行けばウエルカムだと思いますし、そこまで悲観する事もないですよっ☆
犬同伴可でも、色々なタイプのお店あるから、マイロくんに合うお店が見つけられると良いですね!

嫌いになるなんてないですよ~(笑)
うちもモカは最初本当に大変だったので、気持ちよく分かりますよ。ほんとに。
私が試した事とか、思いつく事で良かったら今度ぜひぜひ聞いて下さいね(*゜ー゜)
マイロくんにも何か解決のヒントになればいいな(*^.^*)

私こそいつも長文になってしまってゴメンナサイ(;´▽`A``
2007/07/30(Mon) 17:18 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
ハニートースト美味しそう( ̄¬ ̄)
ちひろさんは、結構甘党ですかな?私も甘いもの大好きですヨ。
銀座にもワンOKなお店って結構あるんですか??
知らなかった!今後の穴場情報楽しみにしていますっ♪♪
ラムちゃんはお地蔵さんみたいに大人しくしていられるんだぁ(笑)
cafeで可愛いネンネ状態のラムちゃん、ほんっとにいつ見てもうらやましいぃ~。
マイロと行くとすご~く気を使って疲れるのです( iдi )
怒ってもなかなかcafeだと効果なくって・・・。
なので、ちひろさんと会いたいと思いつつ嫌われちゃうかもっと遠慮しちゃってた私です(i-i)
でもあんまりワンコがいないCAFEなら、マイロも大人しくいられると思うので、是非今度、穴場CAFEでご一緒させて下さいね☆
cafeでの暴れん坊マイロは本当に近頃の悩みの種で・・・。
今度しつけのことなんかもいろいろお話聞かせてくださいね。
いつも長文でゴメンナサイ。
2007/07/30(Mon) 13:31 | URL  | MIHO #-[ 編集]
■いくよさん■
おはよ~☆
朝も早いのねー(+_+)
体壊さんように気をつけるんだよー。

私も物によってはピンクだけど、あれだったら白が良いな~☆
パケット、余ったら通話料にまわせるから結構トクかもね。
パケホは使わなくても取られるし、通話料にもまわせないし無理くり使ってるよ(^^;

1000円引きになるんだね~
やっぱり新規獲得を狙ってるんだ・・。
長期の人も大事にした方がいいと思うんだけどな。
長期だとある程度今まででも割引されてるから、他に移らないって思ってるのか・・・

宇治金時練乳かけ旨そう~~(〃ω〃)
2007/07/30(Mon) 13:26 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
おはよ~。
今日は朝、7:00から出勤だお。
704言い感じよん♪
ワンセグにしちゃ薄型だし。
カラーがね・・・
ピンクにしようと思ったんだけど(あほ?)実物見たらなんか飽きそうだし若者のピンクちゅーかんじ。
で・・・
無難にシロにした。
パケも一番小さいパケ10にしたよ。
8月からの分、私は7年目で子供が4年ちょい。
昨日計算してもらったら今より¥1.000安くなるだけだったよ。
まあ¥1.000も馬鹿にしちゃイカンがね。
今日は宇治金時練乳がけが食べたい気分だよ。
夏ヤセはないなっ。。。。
2007/07/30(Mon) 08:22 | URL  | いくよ #-[ 編集]
■いくよさん■
(≧◇≦)エーーー!
遅いお帰りだね。。
お疲れさま。

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
いくよさんもハニートースト好きなのね♪
ミスドも良いなぁ~~☆
って、私もさっき食事から帰ってきて、更にアイス食べたばっかでお腹は一杯なんだけども(笑)

携帯変更おめでとう~( *~∇~)ノ☆
私も何気に同じの気になってたよ≧(´▽`)≦
704だったら間違いなくそれにしてたな。
使い易いかな~?
パケホにすると、どうしても月の料金上がっちゃうねー(+_+)

8月から料金プラン大幅に変わるから嬉しいね~☆
でもあれって新規の人や、契約年数短めの人には有難いけど、長期使ってきた人はあまり特はないかね。。。

2007/07/30(Mon) 01:28 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
ただいま職場より戻りました。
ハニートースト旨いよねぇ。
って社長から貰ったミスド食ったばかりなんだけどね。
そうそう・・・
携帯変えたよん。
SH704iにしたよ。
薄型になったしワンセグじゃ安いほうだもん。
やっとFOMAデビューじゃ~。
(でもパケほうだいじゃないし←どんだけ~)
2007/07/30(Mon) 01:03 | URL  | いくよ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
