チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
甘いけど
2007年07月27日 (金) | 編集 |
20070727175447
美味しい☆
こってり好きなので氷のアイスはあまり食べる事ないのだけれど、これはあっさりなんだけど満足(●^o^●)

ミルク味の氷がちょうど良い甘さで(・∀・)イイ!!とか思ってたら、真ん中に甘い練乳がたっぷり入っててびっくりした(笑)
自分的にはもう少し練乳少な目でも良い様な・・

だけど結構甘いのにカロリー控え目なのは嬉しい♪(o^-^o)
180近いけど(^^;
食べ過ぎてたら意味ないお(>ε<)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■いくよさん■
≧(´▽`)≦アハハハ
いくよさんもやるねぇ~(笑)
マックフルーリー、気になってたんだよね。
しかも苺の方が美味しいって噂聞いたけど、どうなの~?( ゚∀(・-・)?

朝からソフト?!(〃ω〃) キャァ♪いいないいな☆
でも単にやる気なかったのかなぁ~(´・ω・`)

ほんと息子さん瞬時に賢い(笑)
丁度サラダとソフトの材料が届くの遅れたのかも~?!(^^;)無理がある?(;´▽`A``

うちも今日、カフェでフライドポテトのサワークリーム&チリソースがけのが食べたくて頼んだら(かなり旨いのよん)、チリソース無いからケチャップで良いですか?言われた。
チリソースが旨くて超マッチしてたからまた食べたかったのに~やめたよ(´・ω・`)
ケチャップがけなら、なんとなーく家でも食べれんじゃん!とか思った(笑)
2007/07/29(Sun) 02:56 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
負けられませんわっ。
昨夜23:50にマックフルーリ~ストロベリーをやっつけました。
(オレオが邪魔っ)
毎朝、ボーズを乗せて出勤となったので(方向が一緒)ボーズが朝マックします。のときにボーズはチョコシェーク、私はソフトを頼んだら「調整中です」と怪訝そうに言われたし・・・
サイドサラダもいつも頼むんだけど昨日は「野菜を切らしてます」って!ボーズが一言、「バーガーも出きんじゃん」
ん~っ。
一理ですな。
ただ単に朝のおばはんがめんどかっただけだと思った私です。
2007/07/28(Sat) 10:27 | URL  | いくよ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
