チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Fifi&Romeo 2
2007年07月26日 (木) | 編集 |
こちらは3匹分のがなかったので、他店からお取り寄せしました。
こっちの方が正統派の私の好みheart03
お気に入りですポッ  
やっぱりパーカーが好きHeart 
DSCF6895.jpg

メッコはいつも同じ顔
DSCF6897.jpg

DSCF6898.jpg

3匹で良い顔ってホント難しいー
殆どないね絵文字名を入力してください 
ラムちゃんが特にだんだん泣きそうな顔になってきちゃうsc04
↓ももう嫌になってる顔。
DSCF6902.jpg
  

実はこのパーカー、結構ジャスト目だったので、ラムちゃん今回初めてXSじゃなくて、Sにしました。
胴も長いしね(;^ω^)
なもんでモカはちょっとピチピチ・・。
メッコには丁度良い感じ。

3匹同じサイズ着てるんだよ~
ラムの毛ぶきが良い訳でもなく・・。モカとラムは1キロ以上も違うのにね(^^;
もう少し細かいサイズ展開にして貰えると助かるんだけど汗(だらだら)



ランキングに参加してみました(∀`*ゞ)
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■yacoさん■
(・・。)ゞ テヘ
ありがとー☆

ほんとはメッコなんて服も何も要らないんですけどね~
殆ど歩かないし、常にバッグの中だから(笑)

とにかく変わってて、みんなに良く笑われます f^^*)


■MIHOさん■
MIHOさんもですか~☆ヾ(〃^∇^)ノ
私もこのデザインにはやられました(笑)

マイロくんもSなんですか~?
そうそう、Sで少し大きい子用のがないんですよね。
一番需要ありそうなんだけどなぁ~~
モカは本当は胴回りあるから、ワンサイズ上でも良いんですけど、着丈も胴回りも大き過ぎて無理なんでS着るしかないんですよね。。
入らなかったら諦めます(*´ェ`*)

マイロくん薄い色だから、ボケちゃうって分かりますよ~
モカもそうなので。
でもだからと言って、黒とかはモカの場合はくっきりし過ぎちゃって変だし、ちょっと難しいです(;´д`)

マイロくんはFRとかの紺のやつとか似合いそうですよね☆
オススメのがあったのにぃ~とか言って(笑)
セールで良いの見つけて来てください(^_-)

最近裸族だったから、余計に服着せると可愛く思っちゃう~(笑)
モデルが良いとゆうか(〃∇〃) ありがとです☆
みんなでオソロのとか着てると更に可愛いって思っちゃいますよね~☆
2007/07/27(Fri) 01:28 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
私もこっちの柄の方が好きです。すっごい可愛いっm(~o~)m
うちは最近はいつもSサイズだけど、服によって大きかったりすることも・・・。細かいサイズ展開してほしいですよね。
でも3ちーちゃん同じサイズとは驚きでした!
やっぱり、毛色にブラックが入ってる方が色映りがいいですよね~。うらやましいなっ☆
いやいや、もっちろんモカちゃんも似合ってますよ~。
マイロだと色によっては、ぼやけちゃう時があるので難しかったりします(;_;)
FRセール、実はまだ行ってないのです。
見てたらすっごく行きたくなっちゃった。
明日あたりいってみちゃおうかな~と思ってしまいました。
それ位、3ちーちゃんのお洋服可愛くてうらやましくなっちゃった。モデルがいいからかしらんヾ(*^。^*)ノ


2007/07/26(Thu) 23:14 | URL  | MIHO #-[ 編集]
モカちゃん、りりしいお顔でカワユス(・∀・)
3匹おそろ着ると本当に可愛いですね~
不思議っこメッコちゃん、気になりますです・・・U゚∀゚U
2007/07/26(Thu) 20:56 | URL  | yaco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
