チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Fifi&Romeo 1
2007年07月26日 (木) | 編集 |
久々のFR・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
セールだから、普段だったら選ばないであろうデザインを選んでみましたうさこ
ノースリのが欲しかったんだよね絵文字名を入力してください
でも3匹に似合うのを選ぶのってとっても大変汗あせ
他にも良いと思ったのはあったんだけど、似合わない子が居て諦めました。。それはモカ子(^^;
今回は大丈夫エエェッ!?!?
  
070726

DSCF6874.jpg

DSCF6887.jpg

なんとなーく、今回は画像をちょっぴり加工してみました

2に続くさくらんぼ 


ランキングに参加してみました(∀`*ゞ)
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ



 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■ますみちゃん■
そうなんだぁ~?(*´∇`*)
これ、結構色んなブログで見かけたよ(笑)
相当数余ってたと見た。

オソロ残念だよ~
もしや同じの買ってたらうけると思ってたんだけど(^◇^)

ラブちゃんのやつも可愛かったんだけど、モカには厳しかったよ~(´▽`*)アハハ
ラブちゃんに似合ってて本当可愛かった☆

たまには違う感じも良いかもだね(≧∇≦)b 
2007/07/27(Fri) 01:10 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
私もお友達に可愛いよぉーって進められてたんだけど、サイズが無くってね(^_^;)
もし買ってたらオソロだったね♪

なんか、いつもと雰囲気違って良い感じ☆
3ワンヾ(♥ó㉨ò)ノ♡とーっても似合うよ~♪
2007/07/26(Thu) 14:05 | URL  | ますみ #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
