チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日のご飯 鯛ご飯
2007年07月25日 (水) | 編集 |
今日の朝は一切れ400円の鮭。
昨日は喜んで食べてくれたのに、今朝は飽きたみたいでちょこっとだけしか食べずお残し涙
ママが食べたい位だよ~orz

夜は鯛の切り身をあげてみたら喜んで完食はーと2こ2こ 
DSCF6867.jpg

野菜がマンネリになりつつあり、飽き気味なラムちゃんです・・。
こないだ病院で、アクの強いものはアレルギー出易いみたいだと言われたので、シンプルな内容になってます。
なんでもあげられないって本当可哀想がああん…。



ランキングに参加してみました(∀`*ゞ)
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ



コメント
この記事へのコメント
■ありをさん■
全く疲れますぅ。。
食に執着がないのか、こだわり派なのか・・

お野菜は基本蒸してOKな物は蒸して、茹でる系の物は茹でて、生で食べれるのは生のままやってます。
うちも最初おじやだったんですよー。
べちゃべちゃが嫌みたいで、全く食べてくれなくなりました。o゜(p´□`q)゜o。
ダシとかとってやってたけど。。

今も、粉末状にした昆布やら干し椎茸やら、海草やら人間が食べたら美味しいよ~?ってのあげてるけど、本当は好きじゃ無さそう(^^;
色々その都度変えてやってるけど、どうもずっと好きなものってなかなかなくて・・。
好きでも飽きちゃうのかなぁ。。(>_<)

でもでもありがとう。
色々聞かせて貰えると参考になるからありがたいです☆

おじやは何種類くらい食材使って作ってますか~?
2007/07/26(Thu) 00:54 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
ラムちゃん、ぜいたくぅ~o┤*´Д`*├o アァー
毎日、大変そうですね。
お野菜はゆで野菜ですか?
うちは、最近 基本 おじやなんですけど、
昆布とかだしと一緒に煮てあげています。
自然の味付けで 少しは 食いつき画良くなるかも?!
2007/07/25(Wed) 21:52 | URL  | ありを #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
