チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
その後
2006年07月02日 (日) | 編集 |
術後の経過を見せに病院へ行きました。
ついでにメルのシリンジも貰おうと思って話してたら、メルが吐いた事の方が問題だと(;^_^A
詳しく話してと言われ、結局胃の薬を頂いてきました。
その後ご飯も食べたしメルの調子も良いみたい。
でも暑いのが苦手だから、夏バテしてるのかも・・・
ご飯食べるのが激しく遅いです(T.T)

モカの方はいたって順調です!
消毒もしてないんだけど全然平気なものなのね~
お風呂はもう良いんだろうか・・・
聞くの忘れた(^^;)前に聞いたと思うんだけど。。


日曜は色々お出掛けして帰りに実家に寄ったんだけど、そうゆう時ご飯がマンマリゾだけだと困る
モカはドライ半分持って行って、マンマリゾは帰ってからあげる感じにしました。
ラムちゃんはドライ食べないから持って行かなかったけど、メルのとかモカのドライを盗み食い(笑)
それなら食べるのね。
なぜかラムちゃん用に用意した、モカと同じフードだと食べないの
いつもの様にお母さんに色々食べ物を貰ってはいるものの、帰るまでお腹一杯食べれないって可哀想だよね(+_+)
こっちとしてもゆっくり出掛けられないし。
ドライも食べれる様にしておかないといけないなって思いました。

全部手作りの人はどうしてるんだろう・・・
P6280003.jpg

スポンサーサイト
