チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっとお買い物。
2007年07月25日 (水) | 編集 |
今日はPコとHCに買い物に。
最近日曜忙しかったので絵文字名を入力してください
DSCF6792.jpg

よく見ると・・・
DSCF6797.jpg

メッコが凄い所に座ってますorz
ラムちゃんお構い無しに寝てるし(;´∀`)
DSCF6795.jpg

お買い物を済ませ、フードコートのテラスで休憩。
私が半ば無理くりオススメしてメガマック初体験きらきらァ
でも私はマックのハンバーガーはあまり好きではないので2口貰っただけ(笑)
肉。って感じだった。
DSCF6804.jpg

ポテトが揚げたてで、塩がきいててウマウマでした(≧∇≦)b
DSCF6812.jpg

さぞ凄いボリュームなんだろうと想像してたんだけど、思ってたより意外とそうでもないような??
盛り付け方が悪くて肉しか写ってませんがsc06

そしてソフトクリームアイス
毎日食べてて良いんでしょうか・・・らぶ太ハート
かなり大き目~
DSCF6821.jpg

前来た時は31のアイスにしたんだけど、こっちのソフトの方が全然旨い~☆
大正解です。
きっと次来た時も頼んじゃいます・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

DSCF6824.jpg

今日も暑かったので少しだけお散歩して帰りましたうさこ 
DSCF6839.jpg




ランキングに参加してみました(∀`*ゞ)
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■いくよさん■
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ハーゲンダッツのティラミスー?!
これは気になる~☆
試してみる!

("▽"*) イヤン♪
また誘惑されちゃったし(笑) 
私もまた美味しいの見っけてくる~♪o((=゜ェ^=))o
2007/07/27(Fri) 01:13 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
いいんだよぉ、毎日食べても。
かく言う私も昨日はハーゲンダッツのティラミス(初体験)今日はジェラート屋さんのマンゴーSコーン食べたし・・・
お・と・も・だ・ちっ:爆
2007/07/26(Thu) 19:32 | URL  | いくよ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
