チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポンデ
2007年07月23日 (月) | 編集 |
今日はお母さんとお買い物に行こうと思ったら微妙に雨がポツポツときたので、途中で別れ私はスヌーピー達とお散歩へちな♪ 
雨はすぐに止んだorz
やっぱり一緒に買い物行けば良かったよ(*´ェ`*) 

一通り遊んだ後、ジンジャーエールを飲みながらちょっと休憩~アップロードファイル
image0707231.jpg

フルーツゼリーとむにゅむにゅしたポンデライオンのセットまだあったはーと2こ2こ 
カワユス( ・∀・)
DSCF6681.jpg

このラムちゃんもカワユス( ・∀・)heart03 
DSCF6711.jpg

DSCF6735.jpg
モカ子もカワユスハート 
  
DSCF6717.jpg
 
スズメさんがテーブルにちょくちょくやってきて、可愛いから写真撮ろうと何度も試みるも素早く逃げられ、そんな事を繰り返してたらやっとの事でピントの合ってる写真が撮れたーヽ(^◇^*)/
DSCF6729.jpg

最後はポンデラムちゃん(≧∇≦)

ラムちゃんは動かないので、いつも良い感じに撮れますグッド 
DSCF6725.jpg

後ろに居るメッコにも注目・笑
 

ランキングに参加してみました(∀`*ゞ)
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■yacoさん■
モコたんは毛が短めなんですね~
楽は楽ですよね。ラムもそうです(^^;)

チコたんは毛ぶきが良いんですね~☆
憧れます(*'▽'*)
乾かすのとかは大変でしょうけどね。。
ゴージャスで羨ましい(*゜ー゜*)ポッ

うちは帰ったらみんな薬用石鹸で足洗うので、汚れるとどうしてもお腹も洗いたくなっちゃってオオゴトになってしまいます(+_+)

メル、嫉妬とかそんな高度な感情無さそう(笑)
我が道を行くタイプで周り全く見えてないヤツなんで(^。^;
つい最近まで、まるで世界にはママと自分しか居ないかのような感じで( ̄_ ̄|||)
不思議ちゃんです。。。
2007/07/25(Wed) 01:01 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
うんうん。
今日みたいな暑い日は日中のお散歩はちょっと無理ですもんね。昼間のお散歩、貴重っす。

スムチー ヘー(´ν_.` )ソウナンダ ナルホド
うちはお散歩くらいならお腹拭いてオシマイにしちゃってます。
モコは毛が短いんですよ~硬いし。だからすぐ乾くんですけど、チコはロンゲで多毛(フサフサとも言う)なので、ちょっと大変ですね(;・∀・)

メルちゃん、ママ命なんて~キャ
でもそんな見方してますね笑
モカラムちゃんたちに嫉妬とかしちゃいます?



2007/07/24(Tue) 21:06 | URL  | yaco #-[ 編集]
■MIHOさん■
ポンデセットオススメですよ~ヽ(°▽、°)ノ
ポンデマイロくんも見てみたーい(*^m^*)

分かりました~?(*^^*)
1階はペットグッズトリミングショップも出来るし、大丈夫かなと。
テラスはお昼時は知らないけど、平日は特に人も居ないしこちらもオススメですよ♪
お利口さんの訓練するには丁度良いかも?(^◇^)
あ、でも何か買う時は犬は入れないです。。
うちは猛犬モカが居る時は人が近づいたりしたら威嚇吠えするので、見えるところの外に置いて買いに行っちゃいます(;^_^A
誘拐とか本当は怖いのでかなり注意深くお会計とか店員さんの顔も見ずに済ませます(笑)
2007/07/24(Tue) 18:32 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
ポンデラムちゃん、可愛いぃ(*^o^*)
後ろにいるメルちゃんも一生懸命で、もっとラブリーです。
ポンデライオンセットいいですね~!!
休憩してる場所、わかっちゃいましたっ。とかいって違ってたりして(笑)
あそこは、外のテラス席はワンOKなんですか?
3チーちゃんはおとなしいから大丈夫なのかな。
マイロは、おとなしくできないコなので無理かも(;´д` )
モカちゃん・メルちゃん・ラムちゃんを見習ってほしいな~☆
2007/07/24(Tue) 17:24 | URL  | MIHO #-[ 編集]
■Makiさん■
いえいえ~☆
美味しそうな写真にヨダレ出ちゃったよー(笑)

ラムのお口いっつもパクッと食べたくなっちゃうのは、プニッと美味しそうだからか~~(ノ∇≦*)
メッコさんのストーキング具合にはヽ(´A`)ノ お手上げです。
2007/07/24(Tue) 11:42 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
昨日は、突然のメールごめんね。
情報ありがとう♪

ラムちゃん 口がプニュっとして可愛い
でも!でも!
後ろから覗く メルちゃん・・・ 激カワ☆
やきもちオーラが、伝わってくるよぉ~(笑
2007/07/24(Tue) 11:17 | URL  | Maki #V5TnqLKM[ 編集]
■yacoさん■
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがとうございます☆
メッコさんママ命なのでどこにいてもいつも視線を感じます(笑) 

晴れても暑いとそれはそれで行き難いし~(+_+)
今時期の昼間のお散歩は貴重です。。
雨の次の日も出来れば公園ドロドロだから行きたくない(^。^;)
スムチでもそれなりにお腹汚れるんですよー
毛がないからマシだけど、水と砂がついてとても抱っこはしたくない感じ。。
モカ足長いのに何でだろうと思ってたら、歩いてると跳ねるんですね(;^ω^)

ロングの子は帰ったらお風呂行きは免れないって感じですよね。
ラムは貧毛だからそんなでもないだろうけど(笑)
チコモコたん達は乾かすのとかも大変なんじゃないですか~?
2007/07/23(Mon) 22:38 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
(≧∇≦)b
ポンデラムちゃんカワイイ♪
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
後ろにいるメルちゃんイイ(・∀・)!!

最近天気悪い日が多いので、晴れてるときって貴重ですよね~雨上がりに(待ち切れず)散歩に行くと、いつもチコのお腹がビッチョリに( >Д<;)
スムースちゃんだとそういうことはないっすよね~
2007/07/23(Mon) 21:16 | URL  | yaco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
