チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
じゃがポックル キタ━(゜∀゜)━!!
2007年07月20日 (金) | 編集 |
少し前にお友達に教えて貰った、今流行ってるというお菓子。
その名も じゃがポックル・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

もしや今なんて遅過ぎ~!って感じ??・笑

北海道限定なんだけど、売り切れ続出入手困難って話。
北海道に行くお友達にも頼んであったんだけど、やっぱり売り切れだったみたい絵文字名を入力してください
 
たまたま出張に行く人が居たので、話題話題と思って教えてあげたら、ちゃっかり買ってきてくれた(笑)
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
お店ハシゴして、やっとの事で入手したらしい~
タイミングが良かったみたいきらきらァ 
DSCF6577.jpg

DSCF6579.jpg

感じとしてはフライドポテトがそのまま、カリカリのスナック菓子になったみたいな感じ。
何気に美味しくてかなりハマったハート
小袋に分かれてて良かったよ~食べ過ぎ注意です(笑)
DSCF6580.jpg


じゃがポックルに似た感じの北海道のお菓子
POTEぼーや も気になる絵文字名を入力してください 

じゃがポックルはあっさり塩味。
POTEぼーやはバター醤油なので、ちょっとこってりになるのかなぁ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■yacoさん■
yacoさんもお好きだったのですね~☆
私ったら相変わらず流行に鈍感(;´∀`)

ヤフオクでは3倍の値がついて落とされてるらしいですよ~

ジャガビーってのに似てるんですね!

よくありそうな感じだけどね(^。^;)
2007/07/20(Fri) 11:23 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
じゃがポックルだー(≧∇≦)b

美味しいですよね~ 私も会社で北海道に出張に行く人には必ず頼んで買ってきてもらってます。
本当に入手困難みたいですよね。特に最近は話題になってるみたいだし。貴重なお菓子(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

コンビニにうってるカルビーのジャガビー、かなりじゃがポックルに近い味してますよ~。でもやっぱり負けるけど(・A ・)
2007/07/20(Fri) 11:16 | URL  | yaco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
