チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
嫌なのね。
2007年07月19日 (木) | 編集 |
夜は食べてくれました。。
ブリご飯改めブリ定食きらきらァ
  
DSCF6549.jpg

 DSCF6545.jpg

と言うのも、どうやらお魚とご飯&お野菜達を混ぜて炒めると気に入らない様子・・・。
なので、今回は別々に盛り付けた所、お気に召して頂けたようです。

もはや召使(;´д`)

忘れていました。
ラム姫様が、まぜこぜご飯が嫌いなのを。。

そういえば、私もそうなんです。
カレーライスとか、ライスとカレーは混ぜたくない派で、別々に盛ってあったらその方が良い。
なぜか。
ラムちゃんも同じだったんだねsc06

単に食べてないからお腹空いただけかもと思うけど、勢い良くその場を離れず がっついて食べるのはかなり久々でしたヽ(‘ ∇‘ )ノ
このブームもいつか去るのかもしれませんが・・。orz
毎日一喜一憂・・・
疲れます絵文字名を入力してください
 DSCF6553.jpg

DSCF6559.jpg

残りの細かいのはメルがうさこ




ランキングに参加してみました(∀`*ゞ)
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
