チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
地味に。。。
2007年07月18日 (水) | 編集 |
ラムちゃん週末からあまりご飯食べなくて・・・。
やっぱりあんな美味しいサーモン食べたから?!墓ドロドクロmoz 
体に良い物・美味しい物を作っても食べてくれないんじゃ、何にも意味が無いsc04 
 
ご飯も食べずにひたすら遊んでます絵文字名を入力してください 
DSCF6488.jpg

またも私のちっこいバッグに入り込んだラムちゃん。

070718
こうしてやるー

モカたん真剣絵文字名を入力してください
DSCF6497.jpg

ブサカワラムちゃんはぁと
DSCF6501.jpg

しかし毛がほんとなくなってるがああん…。 




ランキングに参加してみました(∀`*ゞ)
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■agataさん■
ありがとうございます!
ビッグウッドの、お友達から貰ってあげていた時期あるんですよね(笑)
最初はとっても喜んでいたけど、じき飽きてしまって(´;ェ;‘)ウゥ・・・
いつもその繰り返しです。。。

それに、ラムちゃんあっちこっちに持って行って食べたり、隠したりするので、モカがダメな食材入ってると必ずモカが隠れて食べてしまって、ボツボツが出ちゃうんです(>_<)
それが一番困ります(*´ェ`*)

kaoruちゃんも今抜け毛時期なんですね!
ラムちゃんも同じ。。(笑)

だけど痒がってるのがあるので、そっちでなのかどうなのか・・・
悩みます(+_+)
2007/07/19(Thu) 01:50 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
ご飯♪
ラムちゃん、ビッグウッドのご飯とかはどうでしょう?
手作りご飯、感心してます!!

ちなみに・・・
今、kaoruは抜け毛のピークで、一段とハゲちょびん♪(笑)
2007/07/18(Wed) 15:47 | URL  | agata #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
