チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
わらびもち
2007年07月18日 (水) | 編集 |
芭蕉堂 笑来美餅(わらびもち) 
私わらび餅大好きなんですきらきらァ どんだけ好物多いんだっ・笑 
プリプリしてて甘さ控えめでお気に入りですハート 
こうゆう感じのわらびもちって、色々食べたけど噛み応えがかなりあるタイプもあるけど、こちらはプリプリして弾力はあるものの、硬めのタイプではないので万人受けしそうな気がします。
ちなみに私はどっちのタイプも好き(笑)

三越に来てて買ってみたんだけど、楽天でも買えるみたいくまさん 
大阪には店舗もいくつかあるみたいです絵文字名を入力してください


普通のも美味しかったけど、もっと気に入った抹茶味の方、楽天には売ってないのかもがああん…。
 
DSCF6481.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■いくよさん■
まいど~(笑)
いくよさんも、お取り寄せとかでオススメのあったら、是非教えてね☆

仕事、忙しいのね。。
甘いもん食べて疲れとってね(^◇^)

■yasukoさん■
こちらこそ、お忙しい所、すみませんでした(^^;
また可愛い商品、楽しみにしてます(*^m^*)

色々話そうと思ってるのに、いつも出てこなくて別れてからo┤*´Д`*├o アァーってなってます(笑)

京はやしや、表参道やなんかにあって、ずっと行きたいと思ってたんです~!
わらび餅オススメなんですね☆
絶対食べてみますヾ(>▽<)o
いつも美味しい情報をありがとうヾ(〃^∇^)ノ
2007/07/19(Thu) 01:53 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
ありがとう
ちひろちゃん、先日は来てくれてありがとう。
わたしも、わらび餅だ~い好き。
ミッドタウンの京はやしやの抹茶わらび餅も試してみて。
食感が好きなの。
でも、特にこだわりがなくて、どこのでも売っていたら買っちゃうぐらい好き。
2007/07/18(Wed) 21:27 | URL  | yasuko #-[ 編集]
又乗ってしまった:爆 わらびもち、大好き!!即効、ポチッ。となっ。仕事が金曜まで忙しくて・・・落ち着いたら遊び来るね。わらびもちで癒されたいわぁ。
2007/07/18(Wed) 18:33 | URL  | いくよ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
