チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エビちゃんじゃん!!
2006年06月30日 (金) | 編集 |
ラムちゃん、誰かに似てるんだよねぇ・・・・って話になって、
あ!あのモデルのエビちゃんに似てるじゃん!!って凄い言い張り絶賛してる人が居るんですが・・・(^。^;)
どこがどう似てるのか全く分からない
と思ってたんだけど、言われて意識して見てると最近なんだかそう見えてきたーー(爆)ヾ(^▽^*わははっ

はい。

親ばかです。

P630000201.jpg
おねむなエビちゃん(笑)
この写真の顔はエビちゃん風じゃないんだよなぁ・・……(-。-) ボソッ
色々前の写真とかで分かりそうなの探したけどなかったー(>_<)
写真には写らないのかな残念。。
目とかほんと似てると思うんだけどなぁ~

エビちゃんファン、ごめんなさい!(笑)

今日の姫様は鼻水??ヨダレ??でテンピュールのクッションを濡らしながらベロ出して寝てます。↓
最近いっつもメルが寝てるとこ見るとこんな風にビショビショに濡れてるんだけど大丈夫かしら(+_+)
モカラムはこんな濡れてる事無いけど・・・??
P6300001.jpg
テンピュールのクッション2つあるんだけど、いつも犬達にとられて人間は床に居たりする
ワンコも寝心地が良いのかなぁ~

モカちんもネンネ
傷が見えるので見たく無い人はあまりお腹は見ない方が良いと思います(^。^;)
出べそもなくなり、こんなんなりました↓
P63000021.jpg


ラムちゃんご飯食べないので、さっきマンマリゾってゆう手作り風リゾットご飯を注文してみました。
こんなのにしたらもう益々ドッグフード食べなくなりそうで怖いんだけど、野菜とかは凄い食べるしフードがそんなに嫌いならお腹減ってるだろうし可哀想だなと思って
自分で作るとなると品数も少なくなりがちだし栄養のバランスも心配なので・・
食べてくれるかなぁ。。
楽しみです♪

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。