チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
CHARMY COCO(チャーミココ) クッション いちご&ピンク水玉
2007年07月17日 (火) | 編集 |
チャーミーココさんのキャリー用クッションheart03
苺とピンクドットに秒殺されました(笑)
可愛くって即オーダーハート

DSCF6465.jpg

DSCF6468.jpg

ブルーのキャリーのクッションも欲しかったので、ブルー系のも一緒にオーダー絵文字名を入力してください
こちらもカラフルでとっても可愛いですはーと3つ 

キャリーは派手な柄物とかあまり持たないタイプなので、クッションが可愛いのはとっても嬉しいのですhearts
そうは言ってもいつも、汚してはいけないと思って素のままでは使えないアタシなんですけどね(笑)
DSCF6445.jpg

早速気に入った様でタオルを持ってきてハムハムしていますキティちゃん 

Yさん、Kさん、いつもありがとうございますハート
大事に使わせて頂きますアップロードファイル 



ランキングに参加してみました(∀`*ゞ)
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■yacoさん■
(*^m^*) ムフッ
写真は慣れもありますよね~
あとカメラの性能(笑)
犬や子供を撮るのには、大きく左右されますね(*´σー`)

赤ちゃんの時期って1日1日大事ですから写真沢山撮りたいですよね!
うちの犬達も、赤ちゃんきたらどんな態度するんだろうって考えちゃいました(笑)
チコたんも早く慣れてくれると良いですね。
仲良さげなのは見てて嬉しくなりそうだもんo(^▽^)o
2007/07/19(Thu) 02:09 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
そうなんですよ~ だからたまに撮ってもヘタっぴで(;・∀・)
それに子供が産まれてからは子どもばかりで。。。
たまにワンも一緒にと思ってもチコがまだ赤ちゃんに警戒しちゃって寄ってこないし(;つД`)
モコはもう慣れてペロペロするんですよぉ(それもいいのか・・と思うけど)
2007/07/18(Wed) 20:13 | URL  | yaco #-[ 編集]
■yacoさん■
そうなんですねー☆
かなり人気で買えない時とかあって凄いですよね(;´∀`)
水玉好き仲間ですねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
自分の服では中々着れないだけに、ついつい惹かれてしまいますね(*^m^*)

モカは今回は違う部屋に行っていたので、参加遅れました(笑)
最近おやつあげないので、撮影してても素早く寄って来ないんですよ(-。-;)

yacoさんは写真あまり撮らないんですか~?
2007/07/18(Wed) 01:31 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
CHARMY COCOさんのキャリー用クッションは可愛いですよね~
私も1つ持ってて愛用してます!
水玉私も大好きです(・∀・) カワイイ

撮影モカちゃんは不参加っすか(゚Д゚≡゚Д゚)?
2007/07/17(Tue) 22:18 | URL  | yaco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
