チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お買い物と本日二回目のお散歩
2007年07月16日 (月) | 編集 |
青山で用事を済ませFlour Bubble 
DSCF6351.jpg

久々にFRでお買い物アップロードファイル
最近ビビビとくる服がなくて大分足が遠のいてた。。

でもセールBrilliant
始まってもう15日も経ってるからきっと良いの無くなってるよね。。って思いつつ、寄ってみると結構可愛いの一杯残ってたhearts
でも3匹に似合うのは中々難しくて色々と断念。。。
セールだと気が大きくなって、あれもこれもとなってしまう(笑)
でも実際そこまで気に入るのって結局ないかも(^^;

しかし今期、うちはあまり買ってなかったにも関わらず、うちが買った全ての商品がセールになってまだ残っていました絵文字名を入力してください

信じられない。。
もう絶対にプロパーでなんか買うもんかメソ 
でも色々とセールにあやかってGET出来たのでd(-_☆)


そして移動してスタバで休憩KIRA KIRA 
今日は バナナクリームフラペチーノ にしましたはーと2こ2こ
コーヒー苦手なので、前頼んだバナナのやつよりこっちの方が好きな感じでした~絵文字名を入力してください 
多分、バニラフラペのやつに、バナナのシロップかなんか入れてるんだと思うけど・・違ったらごめんなさい(;´∀`)
DSCF6361.jpg

用事を済ませ、お友達から モノ を受け取りBrilliant
明日の日記に載せます(ノ∇≦*)
YさんKさんいつもありがとうございますheart03 

そして以前住んでいた所の近くの公園に久々に行きましたおんぷ2つ

モカラム大喜びくまさん 

そういえばネームタグ、無事に発見されました(笑)nicoさん作は、やっぱり可愛いハート
DSCF6390.jpg


いつものコースを歩いていると、黒い物体発見ぱんだもびっくり

DSCF6401.jpg

近寄ってみると一杯の子猫達とママらしき猫でした絵文字名を入力してください
しかもここには写ってない猫が、まだ数匹居た。
超おチビの子達と、少し大きい子猫と大人の子。
どうゆう団体なんだ・・・

ママらしき子だけはちゃんと可愛い首輪してるんだよね汗あせ
捨て猫エエェッ!?!? じゃないよねエエェッ!?!?汗あせ 
避妊虚勢手術もせずに外に出すのは絶対にだめだよね。。
捨てるのも絶対ダメ!だけど、もし万が一そんな事になってもせめてその前に避妊手術だけでも最低限してやってあげてよって思うよ(ToT)
可哀想な事になる子がこれ以上増えないように。。

この子・・・ 
DSCF6403.jpg

めちゃめちゃ可愛くてその場からしばらく立ち去れなかった焦る3
マジでカワユス♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
でも近づくといっちょ前に威嚇するの(^^;

しかしあんなに一杯居たら目立つし、通報されて捕獲され殺処分なんて事にならないか心配ですアップロードファイル 
みんな連れて帰ってあげたいとは思いつつも・・・ うちは手一杯だ・・。ごめんねがああん…。
心優しい人に拾って貰えると良いな。。 


お散歩を終え、お疲れの様子のワンコ達。
いや、メッコは20歩も歩いてないけどね・・(^^;)
DSCF6419.jpg

DSCF6435.jpg




ランキングに参加してみました(∀`*ゞ)
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ


 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■MIHOさん■
十番のFR行きました♪
セール品、普通にまだまだ種類一杯あって選べると思いますよ~
マイロくんはサイズはどれ着てますか?
ラムちゃんは中途半端でSでは大き過ぎてXSを買ってるんですが、ちょっと窮屈な感じがするのがあります。。。

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
これからはどーしても欲しい物だけは即買って、それ以外はセールを待つ事にします(笑)

猫ちゃん好きなのですね~!
こんなに多く猫を一度に見たのは久し振りとゆうか(*^^)
都会だと外に出すにも危ないし、猫ちゃんにとっては生活し難いでしょうね。。。


少しでも手作りして食べてくれると、本当嬉しいものですよね☆
マイロくんの喜んでる顔想像して私もなんだか嬉しくなっちゃう~(ノ∇≦*)
2007/07/17(Tue) 13:37 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
都内でのお散歩楽しそうですね☆
FRって麻布十番のですよね?まだセール品でいいの残ってますか??行きたいと思ってたんですが日にち経っちゃったからあきらめてたのですが、行こっかなぁ~~。
セールはやっぱりお得だから大好き。でも売れちゃうかもっと思って待ち切れず普通に買っちゃったりするんですよね。

都会にこんなに猫ちゃんは驚き!!
私は昔は猫を飼ってたので猫好きなので、可愛い猫ちゃん写真に喰いついちゃいましたっ。
そうそう、手作りご飯のこと、いろいろ教えていただいてありがとです。自分が作ったもの(←ゆでたりしてるだけだけど)を食べてくれるとなんかうれしくてちょっとづつ作ってみてます(^^)
2007/07/17(Tue) 13:17 | URL  | MIHO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
